TiaraGirlでは、かわいい女の子の情報が盛りだくさん♥

是非CHECKしてみてね。






















TiaraGirlやTiaraBoyが

みんなが知りたい情報をいち早くお伝え!!




また、これらのコンテンツにモデルとして

出演してくれる女の子を募集中♥





•池谷直樹率いるパフォーマンス集団『アルマスワールド』
http://www.youtube.com/watch?v=1iP0BwJrCio


【イベント】
・国内屈指のエンターテイメントショー『SUPER WEEKEND』
・東日本復興支援フェスティバル横浜
・うらやす復興祭
など様々なイベントに出演中。

【ブログ】
LOVE TiaraGirl所属ブロガー
http://tiaragirl.asia/

LOVE  AneCan.TV,読者ブロガー

【舞台】
・マッスルミュージカル
・マッスルミュージカルラスベガス公演『MATSRI』
・過去の公演
http://www.musclemusical.com/guide/about/history.html
【TV】
・TBS 『女性版SASUKE 最強美女No.1決定戦KUNOICHI2009』
【雑誌】
・CanCam
・ダンス・ライフスタイル雑誌『DDD』
・L25
【WEB】
・ワコール ウィングもぎたてBLOG
https://www.wacoal.jp/cgi-bin/news/mt-search.cgi?tag=adv1103&blog_id=10
・TOKYO STREET STYLE

http://www.style-arena.jp/street/shibuya/0905/w1.html
・バトントワラー・ポータルサイト 『ウィズ・バトンネット』 独占取材!!

http://www.wis-baton.net/index.html







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-15 22:08:52

*有難うございました!*

テーマ:☆ダイアリー☆
更新が遅くなり申し訳ありません(>_<)
コメントを返し始めたら、時間がかかってしまいなかなか更新が出来ませんでした。
ごめんなさい…

みなさんが気持ちが良いように…と思ったのですが、なんだか同じことの繰り返しになってしまったりですみません…
一番は、本当に本当にみなさん有難うございました!という気持ちを込めました!

ブログに関してですが、舞台のお仕事や、読者モデルのお仕事のことをメインで発信する用に開設して頂いていたので、ちょっとだけお休みさせて下さい。(*v.v)。


今までもあまり更新出来ない時があったような感じで…
また落ち着いたら、たまには更新しているかもしれません(笑)


サムライも田中理恵さんが出演したりと、盛り上がって来ました!
今後ともサムライロックオーケストラをよろしくお願い致します☆


☆たびびとさん
公演ご来場頂き有難うございました!今までも声をかけて頂き、有難うございました!しばらく舞台の仕事からは離れますが、またどこかでお会いできたら嬉しいです。今まで有難うございました!

☆こうじさん
今まで本当にいつもいつも変わらぬ応援を有難うございました。お会い出来るとホッとしたり、いつも笑顔でいて下さってこちらも元気をもらっていました。色々と足を運んで下さる行動力も尊敬していました!「さようなら」はそういう意味でとらえると寂しくないですね。きっとまたお会い出来ると思うので、お体に気をつけてお元気でいて下さいね!

☆いっちさん
千秋楽来て頂き有難うございました!横浜のマッスルシアター懐かしいですね。真央も懐かしいですね(笑)今まで有難うございました!

☆みほ、さん
お久しぶりです!コメント有難うございます。お会い出来ずに残念でしたが、今までもたくさん公演に来て頂き本当にありがとうございました!こちらこそ感謝しています☆

☆たくたくさん
最終日、お会い出来なくて残念でしたがコメント有難うございます!またどこかでお会いできたら嬉しいです!有難うございました!

☆もえさん
千秋楽有難うございました!完璧な演技とはいかずに…すみませんでした。バトン頑張って下さいね!心から応援しています!

☆☆AYANO☆さん
今まで有難うございました!バトンケースにサインしたの覚えていますよ!きっと私よりも上手なんだろうなーと思って、私のサインでいいのかな。。と思っていました(笑)。素敵なトワラーになって下さいね!応援しています!

☆おっしいさん
お久しぶりでした!コメント有難うございます(笑)。舞台にライブに来て下さって有難うございました。またお会い出来るのを楽しみにしています。昇格おめでとうございました(笑)

☆こゆみん☆さん
さよならでは…寂しいので。。。またお会い出来るのを楽しみにしています(笑)。今後ともサムライの応援よろしくお願いしますね!タオル捨てないで下さいね(笑)!

☆はるママさん
お加減はいかがでしょうか? "辞めるも勇気、続けるも勇気" 素敵な言葉ですね!本当にそう思います。こちらこそたくさんの幸せな時間を有難うございました!

☆ちゃまさん
いつも優しい応援を本当に有難うございました。お手紙に癒され、差入に癒され…イベントにも来て頂いたり嬉しかったです。またどこかでお会い出来たら嬉しいです!

☆まつ坊さん
素敵なお花などなど有難うございました。地方にも来て頂き、いつも優しくお声がけして頂いて感謝しています!またSROにも何かの形でお返しが出来ればと思っています!

☆naoさん
マッスルから多摩センジャー、色々と…本当に色々なところでお世話になりました!いつも男子メンバーに一人女の子が多かったので…女性の方に声をかけて頂けるのは本当に嬉しかったです!いつも変わらず応援している姿勢に、こちらもとても元気をもらっていました!これからも応援してあげて下さいね!ありがとうございました!

☆ミカエルさん
お会い出来て良かったです!巨大フラフープ懐かしいですね!お忙しい中でも、観に来て下さって本当に嬉しかったです!またお会いできますように☆ありがとうございました☆

☆★みほ★さん
お久しぶりです!お元気ですか?お仕事頑張っていますか?今まで応援して下さり有難うございました。また笑顔でお会い出来ることを祈って…ありがとうございました!

☆Daikiさん
応援ありがとうございました。SASUKEの予選会はいかがでしたか?サムライはまだまだ公演があるので、是非これからも応援して下さいね!

☆しずえさん
今まで有難うございました!差入れもみなさんにお礼をお伝え下さい!楽しい思いでたくさんありますね(笑)いつもお声かけしてして頂いて有難うございました。嬉しかったです!もし例のところに呼ばれた際はよろしくお願いします(笑)。これからも応援してあげて下さいね!

☆メグヤンさん
お久しぶりです!お元気ですかー?待ってましたよ(笑)3人組懐かしいですね。みなさんお元気ですか?また会えると嬉しいです☆今まで有難うございました!

☆のんのんさん
千秋楽はお久しぶりに会えて嬉しかったです!素敵なお花有難う!成長した姿を見られて、なんだか妹を見ているみたいでした!夢に向かって頑張ってね!お母さん始め、家族仲良く過ごして下さい♡今までありがとう!

☆やっぴさん
22日は有難うございました!ご家族みなさんでいらして下さったのですね、昔のように公演数も多くないので、なかなかお会い出来る機会も少なくなりましたが、覚えて下さっていただけでもとても嬉しいです。子どもさんも大きくなられたそうで、少しでも素敵な時間を提供出来ていたら嬉しく思います。またどこかでお会い出来たら嬉しいです。有難うございました!

☆KANAKO☆さん
こちらこそたくさんの小さな私を有難うございました(笑)!!いつも笑顔で観ていて下さってお会い出来るのが嬉しかったです!まだまだサムライを応援して下さいね!またお会い出来ますように!

☆sawakumiさん
今まで有難うございました!私も卒業してしまったのが信じられません(泣)いつもキラキラのものや美味しいものを有難うございました!きっと好みが似ています(笑)!たくさんの楽しい思いで有難うございました!またブンブンやりましょう♪

☆☆ゆき☆さん
コメントありがとうございます!千秋楽お会い出来なかったのは残念ですが…またどこかでお会い出来たら嬉しいです!今までたくさんの応援を有難うございました!


抜けがあったりしたらごめんなさい(>_<)!
では、また!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-10 13:00:21

*Girls session DVD撮影*

テーマ:☆ダイアリー☆
みなさん、たくさんコメントありがとうございますm(__)m

サムライの千秋楽が終わって、一昨日、昨日はバンドチーム
「Sword of the far east」のお仕事でした。

濃い~2日間でした(笑)
昨日はLIVEを2回しで、演奏者が全部女の子!!

写真.jpg

色んなジャンルの女の子達がたくさんいました(^-^)
限られたお客さんもいらして、盛り上がっていました(^-^)
出来上がるのが楽しみです。

ご来場頂いたみなさま、
スタッフ様ありがとうございました!

ゆっくりとブログを書きたいのですが、今週東京を離れるので、
片付け作業に追われています(ノ_・。)
落ち着いたらコメントも返信出来ればと思っていますので、
しばらく更新できないかもしれませんがごめんなさい。。。

では…お片づけ。。。
頑張ります(`・ω・´)
いいね!した人  |  リブログ(0)
葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-07 19:45:46

*千秋楽ありがとう!*

テーマ:☆SRO☆
昨日で、よみうりランド50周年記念公演、全18公演終了しました。

みんな千秋楽なのに、マイクでお話する時間をとって頂き有難うございました。
なかなかこうして送り出して頂ける機会を頂けることもないので、本当に本当に感謝しています。

千秋楽来て頂いたみなさま有難うございました!!

そして、終了後…サインの列に並んで頂いたみなさま。。。
長い間お待ち頂きありがとうございました(T_T)
足とか…大丈夫ですか?

本当はもっと一人ずつ話したいことがたくさんありましたが…
「ありがとうございました。」しか言えずに。。。ごめんなさい(;_;)
でも、最後にお会い出来て本当に嬉しかったです。
何度も泣きそうになるのを堪えつつ…

あの後、楽屋帰ってメンバーから色紙をもらって泣き…
帰り道は、さとちゃんの車の中で号泣しました(T_T)

お花や差入やお手紙も楽屋に置けないくらいたくさん頂きました。
さとちゃんの車にお世話になって全部持って帰りました。
お部屋がお花畑になっております◎

今日も色んなことを思い出しては泣き…
色んな人にお礼のメールをしていたら涙が止まらなくなり…

本当にたくさんの方に応援して頂いていたんだなぁ。と改めて実感しました(T_T)
本当に有難うございました!

長くなってしまいそうなので、今日はお礼まで…

引っ越しの準備に追われつつ。。。
明日はSwordチームとPVの撮影があります。

今日は文章のみでごめんなさい。
また書きます!!

本当にありがとうございましたm(__)m
いいね!した人  |  リブログ(0)
葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-05 22:39:06

*明日、千秋楽!*

テーマ:☆SRO☆
こんばんは!
昨日は遅くなってしまいブログ更新できませんでしたが(>_<)
昨日の公演、そして今日2公演。
来て下さったみなさま有難うございました!

そして色々とお手紙や、差入や、お花など有難うございます。
字にしてしまうと伝えるのも難しいですが。。。
みなさん…本当に感謝しております。

お礼が直接言えなかった方…本当にごめんなさい。

そして、差入は公演終了後に届いているのを確認するので、
今日の昼公演にタオルを差入て下さった方、ごめんなさい。
本日でご来場が最後ということだったのに、タオルをお渡し出来ずに申し訳ありませんでした。。(T_T)

今日は16:00公演のエンドロールコメント、私の担当でした。
私も公演後に見て…曲が「ハスラー」だったので、ちょっと感慨深くなりました。


写真.JPG


桜の咲くステージもあと一日。
明日も笑顔で頑張りたいと思います!!

ずいぶんと時間が経ってしまったのもありますが…
コメント返しました!
ざっとでごめんなさい(T_T)
では、また明日!


☆chaki さん
もう来て下さった時から1週間以上経つのですね!早い。。。先日は色々と有難うございました!あと2回イッパイ食べて頑張りたいと思います!

☆こうじさん
今日は2公演有難うございました。間に合いましたか?素敵な差入れををたくさん有難うございました。お手紙も懐かしい風景を思い出しました。明日もお待ちしてますね!

☆mr.k2
よみうりランドは室内公演です!後ろの扉が空くと、外が見えて直樹さんモンスターボックスを跳ぶために走ります◎
本当によく挫折しなかったなーと自分でも思うくらいです。。本当に色んな方に感謝です!

☆みぃたむさん
今回は来て頂けないのは残念ですが、サムライは今年もたくさん公演予定ですので、お時間あるときに是非、観に行って下さいね!

☆こゆみんさん
ソフトクリームは食べずに終わりそうです(笑)。

☆いっちさん
コメント有難うございます!明日の16:00公演ですね!"千秋楽"お待ちしています!

☆山口さん
横浜~中野まで、遠方から応援有難うございます。コメントも嬉しかったです。衣装も…佳代さんの着てました(笑)!また落ち着いたら何かの形で情報を発信出来ればと考えております。教え子さんバトンやられているんですね!応援しています!有難うございました!

☆leiさん
なかなかコメント返信できずにごめんなさい!先日は有難うございました!上まで行って少しでしたが、お会い出来て良かったです!差入、お手紙も読みました、思い出たくさんありますね(泣)今まで応援して頂いたことは忘れません。。。有難うございました!

☆ゆっきーさん
昨日は有難うございました!!素敵なお花、差入れ有難うございます◎お会い出来て良かったです!今まで有難うございました!私はいなくなりますが…素敵な親子でこれからもサムライを応援して下さいね!

☆さやさん
分かります…私もびっくりやら嬉しいやら…なんか不思議な気持ちでした(泣)懐かしいですよね(T_T)今日、お姉様がDVDを買って下さったのでお預け致しました☆明日お待ちしてますね☆

☆misaki
本当にヒトコトでは言えないよね…みさきも渋谷チームだったもんね(>_<)懐かしいね。
みさきも…色々ありがとね!

☆はるママさん
なかなか文章にするのも難しいのですが…言葉って奥が深いですよね。だからこそ、自分の言動も…一つずつ大事にしていきたいと思います。今日お会い出来なかったのは残念ですが、一番そばに居てほしいのがママだと思うので…しっかり看病してあげて下さいね。またお会い出来ることを信じて…コメント頂けて良かったです。今まで本当に有難うございました!!ラスト楽しみます☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-03 23:12:09

✳︎原点✳︎

テーマ:☆SRO☆
昨日はマッスルミュージカルの演出、振付を一番最初に手掛けていた中村龍史さん、るみ子さんがいらして下さいました。
 
 
 
直接お会いしたのは2007年以来でしょうか…
覚えていて下さってるかも不安でしたが、しっかり覚えていて下さって、お顔を見てご挨拶をした瞬間、色んなことが込み上げてきて涙が止まりませんでした。
 
 
毎日倒れるほどの厳しい稽古。
一演目ごとにオーディションがあって選ばれないと舞台に立てない厳しい時代。
必死になってやっていたことを思い出しました。
 
 
2年目。まだまだ新人だったのに、稽古の休憩時間に初めて声を掛けて頂き、トンカツをご馳走になりました。
 
そんな嬉しい出来事もつかの間、その日の通しで腕を脱臼し、病院に運ばれ、1シーズン、舞台に出られませんでした。
 
その時のことも覚えていて下さって、あの日は大変な一日だったな。覚えてるか?と。
 
 
怪我で舞台に立てない時期が辛くて辛くて、いつクビを宣告されてもおかしくない時も、龍史さんの「俺は必要だと思ってるから」の一言で、辛いながらも稽古場に足を運ぶことが出来たこと。
 
脱臼が治ったと思ったら手の骨が折れていて手術しなければならなくなり…
完治と思ったら、次のシーズンで右肩を亜脱臼。
 
本当に怪我ばかりしていて、普通なら辞めるか、辞めなければいけない状況だったのに諦めたくない一心で食らいついてきました。
 
 
真剣に一生懸命に、限界を超えたところに感動がある。
そんな風に舞台に向かう気持ちを
龍史さんの元で、身を以て教えられてきました。
 
 
それを乗り越えてきた仲間もどんどん少なくなり…
今はそういう時代でもないのかな…と、
真剣な気持ちでいるのが
なんだか辛くて悲しくなるときもあったので。。
 
 
久しぶりに龍史さんに会って、やっぱり真摯に舞台に向き合うことは間違いではなかった…と思うことが出来ました。
 
 
千秋楽まであと少し。
このタイミングでお会い出来たこと、本当に良かったです。
 
 
今の自分があるのも龍史さんのお陰です。今まで有難うございました。
 
あと少し、頑張ります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。