日本最大級のコスメイベント・東京コスメティックコレクション(TCC) に行って参りました!
まずは会場で落ち合ったfloomのかおりん 。久しぶりに会えてうれしかったーらう``



会場には、かおりんはもちろん美意識の高い女性を300人のみのご招待ということで、美しオーラがそこらじゅうにキラキラ

ラグジュアリーな雰囲気の会場に、女性たちが着飾って集まるイベントって今までなかったですよね。とても刺激的です乾杯今日は玉木社長にご招待頂いて、モデルたちと出席させて頂きました↑☆



多良ちゃん モノグラム②りゆいしょうちゃん と。二人とも4年生で、やっぱり大人っぽいですねハート多良ちゃんは仕事で行ったフィジー帰り。ゆいしょうちゃんは久しぶりに会ったんだけどすっごく大人っぽくなっててびっくりしたーエクササイズ女性は変わります!





左から私、塩畑有加ちゃん モノグラム②駒井結ちゃん モノグラム②高峰舞子ちゃん 。有加ちゃんはこれからミス日本にも出場予定です。結ちゃんは新しく発売されるウルフアッシュというメンズ雑誌のモデルとして現在撮影をこなしてます。舞子ちゃんは、来春からお世話になる内定先でアルバイト中。このがんばりは1歩も2歩もリードしちゃいますねclover*



久野ちゃん モノグラム②森下麻子ちゃん 。久野ちゃんはフリーアナウンサーハート きらきらぜひ応援よろしくお願いします!麻子ちゃんはOLになってもかわいい声は健在!



スタッフのゆうきちゃん モノグラム②塩畑有加ちゃん 。ゆうきちゃんは昨日ワンピースを2着あげたんですが、さっそく着てくてくれましたワンピースよかったお役に立てて+[ハート]

会場では以前仕事で会ったあずさちゃん と再開。

相変わらずかわいい~はーといつもあずさちゃんのグルメブログを見て、参考にさせて頂いてます!


イベントは、おぐねえのトークショー・メークショーの他最近大人気のイネス・リグロン、森理世ちゃん、美馬寛子ちゃんのトークショー



知花くららちゃんのサプライズ登場のほか、各ブランドのブースにて沢山のコスメやスキンケアを紹介頂きました!私が一番心地よかったのは、エスティローダー の保湿コーナー。



手から腕の保湿をして頂き、プルプルにぷるぷるハートもう女性にはたまらないアトラクションばかりであっというまの楽しい時間でしたハート たまらないといえば、このイベントのお土産おみや びっくりしないでくださいよ、300人全員にこちらをプレゼント頂きました・・・はい、


どーん!




サンプルだけはなく現品もあり、重い・豪華・満足の嬉しい3拍子です。コスメの中身はまた、使ってみてレポートさせて頂きたいと思います。これは嬉しい笑う 玉木社長、TCCのスタッフみなさまお疲れさまでした!とても楽しくて素晴らしいイベントで沢山勉強させて頂きました。ありがとうございましたハート