ついにーーー!!!


明日ーーー!!!


ゲストティーチャーーー!!!


やるっちゃーーー!!!













ティーチャーやるっちゃー

ティーチャーやるっチャー







笑笑笑笑笑笑笑笑ニヒヒ

















私!『ゲストティーチャーになる!」

と言うブログを書いたらね♡








こんな暖かいコメントをもらってラブ

せいこ感激〜〜〜飛び出すハート








こちらはめちゃくちゃ大活躍のサエコ先生♡






嬉しいラブ

サエコ先生!ありがとうございます


サエコ先生と言えば…

7/6(土)にトークイベントに登壇されますキラキラ






6日って!?もうすぐーーー!!!

サエコ先生♡頑張ってくださいラブ

せいこも頑張りますっ!

(いや、、レベル違い過ぎだろw)







そしてそして

ブログ読者さんの chi-san からも

嬉しいメッセージキラキラ








あーりーがーとーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まじでナリ心理学のしわざなのよ♡








こちらはナリクロオフ会からのお付き合い

なっちゃん♡






楽しみにしてくれてるなんてラブ

うれし〜なぁ〜音譜

必ず結果報告ブログに書くね!








そしてこちらは先日

せいこのLINEセッションを終えた

Sちゃん♡








本当に良い企画キラキラキラキラキラキラ

私もそう思うー!








子供達に「仕事の楽しさ」を伝える

という意味でも良い企画だし








我が子に「母の背中」を見せる意味で

かなーり良い企画だと思うおねがい音譜

(私的にはこちらの意味がより強い!)









息子よ!!!

ママはこの仕事に信念を持ってやっとるぜ!

そしてそして

この仕事にやりがいを感じているぜ!


右矢印卒業式でナリ君にもらった言葉








めちゃくちゃ緊張してるけど

あなたに人生楽しんてる母

の背中を見せるべく!やったるぜ!!!







ちなみに、、、

生徒達は、5人のゲストティーチャー

のうちランダムに2人のお話しを聞く






次男くんがどこに行くかわからない

…のかと思ってたらね!

今日グループ分けをする時に先生から







「お母さんのお話し聞きたい?」

「もしくは聞きたくない?」

って聞かれたんだってw







いやさ、悪い意味ではないのよw

『恥ずかしい』お年頃じゃんウインク

先生からの優しさだと思うのよ。







ゲストティーチャーにくる保護者の

子供達はどちらかを選べる!

必ずお母さんの話を聞けるか

もしくは聞けないかを。







でもって、、、

次男くんの返事はもちろん

「お母さんの話しを聞く!!」

でした照れ照れ照れ







ずっと言ってたのよ。

なんとかして、ママのいるクラスに

行くように狙うわ!ってw







だからこそ“即答”だったみたい

かわえーーのーーー目がハート飛び出すハート








ちなみに!!!

小学生のみんなにわかりやすいように

ちょっとした資料も作ってみたよ







最初の2枚はこれ看板持ち











全部で6枚作ってみたよウインク








これ作る時さ

次男くんにアドバイスもらったの!


・この言い方で伝わるかな?

とか

・この言葉難しすぎる?

とかね。






そしたらさ


ニコ「〇〇って言い換えた方がいいよ!」

とか

ニコ「その言葉難しいけど、説明も付けて

くれたら僕達にもわかるよ!」

って教えてくれた!







なるほどねーーー!!!

ってアドバイスばかりだったよおねがい

感謝キラキラキラキラキラキラ





ではでは

明日はこの資料を見てもらいつつ

『心理アドバイザー』のお仕事について

お話ししてきますニヤリ






あーーー

緊張するぅーーー

ーーーーーー!!






どんなにやりたかった事で

どんなに楽しみでもさ

人前で話すのってやっぱし

緊張するよねwww







応援メッセージをくれた皆様の事を

思い出しながら♡

私らしくやってくるね飛び出すハート






明日の午前中はさ、、、


あ〜今頃、せいこ緊張してるん

だろうなぁ〜〜〜

でも頑張れよ〜〜〜


って思っててw

ね、お願い_| ̄|○






最後まで読んで頂きありがとう気づき





せいこでした

mahalo〜ハイビスカス