サムネイル
せいこってこんな人
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・神奈川県在住
・高1・小5男子2人のママ
・保護猫2匹のママ
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 
キラキラ雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
キラキラ元拗ね散らかし女
キラキラ夫婦問題ならお任せ
キラキラ末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 



 

愛を伝えるフラダンスの先生

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 

 

 


あなたには

自分の味方と呼べる人が

いますか?








 「私にはいます♡」




なぜこんなにはっきりと断言できるのか!

どうやって「味方」を作るのか!





について♡

今日は私なりの考えをお話しします照れ





「自分の味方」が居てくれたら

心強いですよね♡







嬉しい事があった時

悲しい事があった時

楽しい事があった時

辛い事があった時

etc.







どんな時でもそばにいてくれる


話を聞いてくれる


一緒に笑ってくれる


一緒に泣いてくれる




そんな「味方」が居てくれたら

嬉しいですよね♡






喜びは2倍に増えて!


悲しみは半分に減る!




私にはそんな「味方」がいます!

間違いなく「味方」と呼べる仲間が!




あなたには味方がいますか?





・「味方」とはっきり言える友達はいません


・私は「味方」だと思っているけど・・・


・「味方」と呼べる仲間はいません





そんな風に思ったあなたに

せいこから伝えたい事があります♡

それはね








本当は今…

誰かの顔が浮かんでいたんじゃないですか?







本当は「あの人」「あの仲間」が

「味方」であって欲しいな

私はそう思っているんだけど・・・





でも、、、

「あの人」「あの仲間」は

そうは思ってないかもしれないから

言えないショボーン





そう思ってしまっては

いませんかねニヤリ






悲しい 私なんかの「味方」には

なってくれないですよね



悲しい 私の事なんて好きじゃない

ですよね



悲しい 私の話なんて聞きたくない

ですよね







そんな風に思っていませんか


私なんて…


って言葉が無意識に出ていませんか







それですよ!それ!!!





それこそが!!!

あなたが自分には「味方」がいないって

思ってしまう原因です





そもそもーーー

そもそもそもそもーーー





私なんて…

って言うのはあなたの

思い込みですよね





思い込みであり

勘違いですよね





実際に友達から言われましたか。

実際に仲間が言っていましたか。





言ってないですよねニコニコ

あなたがそう思い込んでいる

だけですよね





つーまーりー





その思い込み勘違い

取っ払ったら良いんですおねがい気づき






真顔あれなんて

ってたっけ…




真顔あれきたくないなんて

ってたっけ…





そう自分うてみよう!

それ思い込み勘違いだから爆笑






そこに気がつく事が出来たなら

もう

私なんて…

って言葉は出なくなるよ♡





自分で勝手に嫌われてる事にして



自分で勝手に距離を取って



自分で勝手に「味方」じゃないと決めて





いただけなんじゃないかな。

でも本当ったね!





あなたの頭の中に浮かんだ

「あの人」も「あの仲間」も






ずーっとずーっと

「味方」だったんです♡





あなたにはもう既に

「自分の味方」がいるんです





それに気がついていなかっただけ!

それを認めていなかっただけ!

それを信じられなかっただけ!





ー結論ー



「自分の味方」をつくる

たったひとつの方法





それは




思い込みと勘違いを

取っ払って!!!





そして





相手を信じて

心を開くこと





もう私なんてなんて言わなく

なりますから!





ほら♡あなたの周りには

もう既にこんな素敵な

「味方」がいたんです♡





気がついていないだけ!

認めていないだけ!



勘違いしているだけ!

思い込んでいるだけ!



私なんてって言いたいだけ!

それだけなの!





すぐに出来る事だから

今日からやってみてね♡





せいこでした

mahalo〜ハイビスカス

 


 


「新:ナリ心理学メールブログ」

無料登録はここっす下差し

ダイヤモンドナリ君から届くメルマガだよ気づき

「ナリ心理学」ではメールブログと呼ぶよ!








今すぐ登録で受け取ってね

下矢印下矢印下矢印

「LINE登録特典」


・夫婦の話合いにはコツがある

・話し合ってもらちが明かない理由

・まずは準備が必要なんです


PDFプレゼント中🎁



↓↓↓

せいこのLINE公式はこちらから♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
 


 

《毎週土曜日の朝に登場します!》

チェックしてね✅

 
 

せいこのInstagram フォローしてねハイビスカス
image

 

 


 

♡おすすめ記事♡

右矢印旦那との【10年間】の冷戦の話