サムネイル
せいこってこんな人
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・神奈川県在住
・高1・小5男子2人のママ
・保護猫2匹のママ
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 
キラキラ雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
キラキラ元拗ね散らかし女
キラキラ夫婦問題ならお任せ
キラキラ末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 



どうも 本仮屋ユイカ です




あ、ちがった




どうも 高岡さき です




あ、また間違えたニヤリ




 

愛を伝えるフラダンスの先生

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 



 

 昨日ね♡




『ナリ心理学』認定メンバーとの

飲み会に行ってきたのーーーシャンパンキラキラ





暗いっw!けど居心地の良い素敵なお店でした♡





ん!?カップルがいるね爆笑





まぁそこら辺は置いといてーニヤリ

気になるやんw





その日!

せいこの前に天使が現れたラブ





それはこの人キラキラキラキラキラキラ











お寿司だぁ!

お寿司ちゃんね♡







寿司はお顔が出せない&そもそも一緒に

写真撮れなかったえーんので

画像が無いのが残念ですが






めちゃくちゃ可愛いくて

良い子なのです♪





どんな天使っぷりだったのかと言うと!






電車で向かっているせいこに

こんなLINEが届いたのおねがいキラキラ











キャーーー

天使が舞い降りたーーー!!!





伝わるかな!!!

伝わるよね!!!






そう!

せいこは何を隠そう…












筋金入りの

方向音痴なのだ



あっっ知ってたかwww同期にはバレてるw







そんなせいこを気にかけて!!!

なんとも優しいメールをくれた!!!

泣けるえーんえーんえーん







お寿司よ♡

あなたは本当に

天使です♡


↑これお寿司ちゃん






でもね、、、

どうやら私の設定した到着時間が

ミスってたガーン






10分前に到着する電車だけど、、、

それって飲み会が始まる時間の

10分前アセアセ





お店の到着はギリダッシュ





その事実を知った寿司から

なんと2度目の天使発言!!!












シンジラレナーーーイ!!!





優しい!!!

優し過ぎるやないかい!!!






さすがのせいこも

いつもどんななのやら…

こればっかりは申し訳なさ過ぎて





自力で行く!

決意を固めました!!!

私えらいラブラブラブラブラブラブ






そしてそして♡

一応無事に到着しましたとさ!

(一応って、、気になるわw)






こんな風に

「せいこ、、、たどり着くかなぁ」

って気にかけてくれる事!

まじて嬉しい!!!泣ける笑い泣き






でもこれもさ

やっぱり私が普段から

苦手や出来ない事を

曝け出してるからなのよね






「私は方向音痴です!!」


「道に迷うので助けて!!」


「地図読めません!!」






そんな風に曝け出してるから


あ!あの子大丈夫かな。


って声をかけてくれる♡





苦手な事や、出来ない事

恥ずかしいからって隠してると





当たり前だけども

誰も助けてはくれない





助けてもらえないから

苦手な事も、出来ない事も

無理して頑張るあせる





無理して頑張るから

もっと辛くなる





もっと苦手になる

もっと出来なくなる





だからもっと頑張る





もっと辛くなる






負のループタラータラータラー






誰にだって

苦手な事や、出来ない事って

あるじゃん

あってもいいじゃん





隠したい気持ちもわかる!

恥ずかしいって気持ちもわかる!





それでも曝け出した時の

メリットの方がとんでもなく

大きいのよ♡





いきなり大人数に

曝け出さなくてもいいよ!





まずは身近な友達や

気の許せる仲間から





曝け出してみて!

ね!

やってみよう!





もし怖かったり

緊張しちゃうなら





せいこのLINE公式に

練習として曝け出してみていいよ

↓↓↓


せいこのLINE公式はこちらから♡

友だち追加
 



あっっっ

ちなみに、、、





今回の飲み会のお店は、、、














最寄り駅から徒歩…






















2分!!!






 

せいこでした

mahalo〜ハイビスカス

 

 


読んで頂きありがとうございます!

ブログの感想やご質問などを

LINE公式に送ってください♡

喜んで踊り出します(╹◡╹)

↓↓↓

せいこのLINE公式はこちらから♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
 


 ダイヤモンド素直に甘えられない人おいで♡



 

第1と第3土曜日の朝に登場します!》

チェックしてね✅

 
 

せいこのInstagram フォローしてねハイビスカス
image

 

 

 

♡おすすめ記事♡

右矢印旦那との【10年間】の冷戦の話

 

 


ナリ心理学は“YouTube”も熱い!!!