サムネイル
せいこってこんな人
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・神奈川県在住
・高1・小5男子2人のママ
・保護猫2匹のママ
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 
キラキラ雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
キラキラ元拗ね散らかし女
キラキラ夫婦問題ならお任せ
キラキラ末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 



 

愛を伝えるフラダンスの先生

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 

 


先日の「認定メンバーの集い♡」で






本仮屋ユイカ♡さんと


高岡さき♡さんに似てる





…と言われて

めっちゃテンション上がったクラッカー

せいこですラブ





どちらも初めて!言われたから

おぉーーー!!!

となりましたけども





素直に嬉しいーーーラブラブラブ

ウフフウフフ





という事で♡

嬉しい繋がり!






せいこのLINE公式お友達登録にて

絶賛プレゼント中プレゼントのこちら


現在『39名』の方にお受取り頂いてます!

ありがとうございます泣き笑い






受け取って頂いた方からの
ご感想を頂きました飛び出すハート
感謝!感謝です!




うんうん!真面目な話ってなかなかねー

しないよねー





褒め上手♡♡♡照れます





素敵です!!!ファイト!!!

応援していまっす♡





くぅーーー!!!優しさ伝わった♡

嬉しい!





素晴らしい気づき!!!

応援してるーーー!!!





キャハハイビスカス

せいこファン第1号のあの人よ♡

是非!あなたの為に踊ります♡






さてまだまだご感想ありますので
次回に続きます!
皆さま本当に!本当に!


ありがとうございます♡



まだまだ感想もお待ちしてます!



 


せいこでした

mahalo〜ハイビスカス

 

 


「LINE公式」ご登録頂いた方へプレゼントプレゼント

上矢印画像をタップしてお友達登録後

「プレゼント希望」とメッセージ送ってね♡

 






 


ブログの感想やご質問などを

LINE公式に送ってください♡

喜んで踊り出します(╹◡╹)

↓↓↓

せいこのLINE公式はこちらから♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
 




 

第1と第3土曜日の朝に登場します!》

チェックしてね✅

 
 

せいこのInstagram フォローしてねハイビスカス
image

 

 

 

♡おすすめ記事♡

右矢印旦那との【10年間】の冷戦の話

 

 


ナリ心理学は“YouTube”も熱い!!!