サムネイル
せいこってこんな人
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・神奈川県在住
・高1・小5男子2人のママ
・保護猫2匹のママ
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 
キラキラ雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
キラキラ元拗ね散らかし女
キラキラ末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 



 

愛を伝えるフラダンスの先生

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 



 


ダイヤオレンジフラガールおすすめシリーズはこちら

右矢印ファンデーション

右矢印アイシャドウ

右矢印フェイスパウダー

右矢印ヘアジェル

右矢印アイライナー



 


お久しぶりのこちらの🌺

“フラガールおすすめ”

シリーズ!

結構人気です♡嬉しいーーー!!!





たくさんご紹介してきて

あと、、、何か忘れてないかなぁ

と思っていた今日この頃♡





あーーー!!!

あれだ!!!って

ふと思いだしたせいこです





フラタヒチアンの衣装に合わせて

髪型もお団子やハーフアップなど

いくつかパターンがあるんです。




そんな時!大事なのが

踊っても崩れない事!

そして“アホ毛”を綺麗に

おさめること!!!w




私の髪の毛ってなぜか

“アホ毛”が出現しやすい爆笑

(アホ毛って言い方ウケるよねw)

これをどうにか大人しくさせる

方法はないものか!






ありまっす!!






それがこちら指差し








【ウテナ】さんの『マトメージュ』





なんと!

パッケージにも“あほ毛”って書いてある笑い泣き

“あほ毛”はひらがななのか!w






あほ毛[1]/アホ毛(あほげ)とは、20世紀後期後半以降の日本における美容分野発祥の若者言葉で、原義たる美容用語としては、まとめの表面からぴんぴんと跳ね出てきてしまう短い毛をいう

調べちゃったwカタカナでもいいのね笑

でもってちゃんとした!?言葉だったのね





「おくれ毛」って言うと何だか

美しいねキラキラキラキラキラキラ

着物を着ている時の髪型が

ふわぁっと浮かんてくる♡





このイメージ♡




ちと話がそれちゃったけどw

商品のご紹介に戻ります♪





『マトメージュ』というこちらのワックス!

なんと言っても便利なのが

“スティックタイプ”なところ!








この「緑」の部分を持って

直接髪の毛に塗り塗り出来るのキラキラ

めちゃくちゃ便利でしょラブ





手につかないから

ベタベタしない!

このまま髪の毛の流れにそって

ぬ〜りぬりするだけ飛び出すハート





これがあれば

ぴょこぴょこと暴れん坊な

“アホ毛”達も大人しくなります♡





ワックスだから多少の風が吹いても

大丈夫!

外のステージの時も活躍するねやしの木

風の強さによっては保証できないけどw






イエローハートAmazonでも買えますウインク






普段使いもOKだから

1つ持っておくと便利だよん♡

オヌヌメーーー!










 

せいこでした

mahalo〜ハイビスカス

 

 



お読み頂きありがとうございます!

ブログの感想やご質問などを

LINE公式に送ってください♡

喜んで踊り出します(╹◡╹)

↓↓↓

せいこのLINE公式はこちらから♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
 




 

第1と第3土曜日の朝に登場します!》

チェックしてね✅

 
 

せいこのInstagram フォローしてねハイビスカス
image

 

 

 

♡おすすめ記事♡

右矢印旦那との【10年間】の冷戦の話

 

 


ナリ心理学は“YouTube”も熱い!!!