サムネイル
せいこってこんな人
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・神奈川県在住
・高1・小5男子2人のママ
・保護猫2匹のママ
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 
キラキラ雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
キラキラ元拗ね散らかし女
キラキラ末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 



 

愛を伝えるフラダンスの先生

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 

 


 

我が家のにゃんず三毛猫黒猫





あ〜可愛い〜飛び出すハート






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

くろねこ「のんちゃん」



猫しっぽ猫からだ猫あたま

さびねこ「さんちゃん」





2匹とも『保護猫』ちゃんです。

私の姉のママ友さんが

個人で『保護猫活動』をされていて

その方から譲り受けました♡





そんな我が家のにゃんず達にも

クリスマスプレゼントプレゼント

あげましたクリスマスツリー




パパと長男と次男の3人で

選んできてくれたプレゼントは

こちら!















なんと“テレビ型”

「爪研ぎ」なんです飛び出すハート




顔出してる感じが

テレビ画面に映っているかのようで

めちゃくちゃ可愛いラブ









落ち着いた♡









のんちゃんは中には入らずw

上に乗ってた。

ちなみに上の面も「爪研ぎ」に

なっていて、ガリガリいけるウインク




中はもちろん!

側面も全てガリガリできちゃうから

良い感じ〜!








三毛猫「上に乗って何してんにゃよ?」



黒猫「うるさいにゃー!」




的なからみもちょいちょいありつつ

気に入ってもらえたようでしたピンクハート





上に乗るもよし!

側面でガリガリするもよし!

中に入って寝るのもよし!





色んな活用方法があって

最高ーーー!!!





ちなみに素材はダンボールキラキラ

何ヶ月もつかな〜ニヤリ





とにかく♡

気に入ってくれて何よりでした!





あ!

みんなのお家にはサンタさん来たぁ?サンタ

我が家は今年は残念ながら来なかったよぉ。





なぜならね

サンタさんにお手紙を

書き忘れたからだよーーーダッシュ





欲しい物をちゃんと伝えないと

サンタさん準備出来ないもんねウインク

来年はきっと来てくれるはずチュー




 

せいこでした

mahalo〜ハイビスカス

 

 

 いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます!!!

ブログの感想やご質問などを

LINE公式に是非送ってください♡

喜んで踊り出します(╹◡╹)

↓↓↓

せいこのLINE公式はこちらから♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
 




 

第1と第3土曜日の朝に登場します!》

チェックしてね✅

 
 

せいこのInstagram フォローしてねハイビスカス
image

 

 

 

♡おすすめ記事♡

右矢印旦那との【10年間】の冷戦の話

 

 


ナリ心理学は“YouTube”も熱い!!!