サムネイル
せいこってこんな人
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・神奈川県在住
・高1・小5男子2人のママ
・保護猫2匹のママ
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 
キラキラ雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
キラキラ元拗ね散らかし女
キラキラ末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 



 

愛を伝えるフラダンスの先生

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 

 


 

せいこの「LINEセッション」

を受けてくれた可愛子ちゃんラブ

から感想をご紹介します♡







Nちゃん♡



Nちゃんは

対面セッションLINEセッション

をセットで受けてくれました♡







セットセッション!

これ本当におすすめです!

(売り込みになっちゃうけど♡)






なぜならばーーー








まず実際おねがい

をするから







お互いの人柄とかがよくわかる!








あとね思考の癖とかすごくわかるのよ。








そしてまず最初に聞くべき

「母親」の事。





今現在の「母親」ではなく

幼少期の頃の「母親」について。








どんな人だったか。

どんな行動をしていたか。

どんな子育てをしていたか。

どんな夫婦関係だったのか。








母親をどう思っていたのか。

母親をダイヤモンドと即答できるか。

などなどなど、、、 








これから始まるLINEセッション


「母親と向き合う」

「自分と向き合う」

「火種を見つける」







これをする為に必要な

事前情報をたくさん話せるの照れ









顔を見ながら話をするので

その表情などから伝わってくる

深い感情などもわかる!








『今の現在地はここだね!

じゃあこれからやるべき事はこれだね!』

ここまでが整う!!!







こうなると!次に始まる

30日間のLINEセッション

スムーズに進む!

(もちろん人によって個人差はあります!)







すぐに「やるべき事」から

スタートできるからねおねがい

効率的♡







Nちゃんはバッチリこのパターン

だったね!




勇気を出してくれて

素晴らしかったよ♡




前置きが長くなってしまったニヤリ

けど!!!

感想いきまっす指差し








Nちゃんセッション開始当初は

「罪悪感」「自己否定」

めちゃくちゃに多かったえーん




「お母さん」の話をするだけでも

悲しくて、辛くて、涙が止まらない。




でもね!

セッションも中盤に来た頃

ものすごい変化があった!









素晴らしいキラキラキラキラキラキラ





“生きづらいのは自分のせい”

“自分が悪いんだ”

“私がこんなんだから”






こうやって自分を責めて

「自己否定」をして

お母さんへの「罪悪感」

潰されそうになっていたNちゃんが!!







なんとなんと!!!


「お母さん嫌い!!!」

「意味がわからない!!!」

「完全にゴミじゃん!!!」


って腑に落ちた瞬間だったんですキラキラ






そしてそして






胸のつかえがとれました!

めちゃめちゃ息がしやすいです!







すごい!すごい!すごい!

なんとも言葉では言い表せないような

なんかすごく神秘的ゾクゾク

するような感覚でしたびっくりびっくりびっくり






「腑に落ちた!」

この瞬間を共有出来たことに

せいこはめちゃくちゃ感動した泣き笑い






嬉しかったなぁ〜♡

本気でぶつかって良かった!






でも頑張ったのはNちゃん!!!

当たり前だけどね!






怖いけど頑張った!

逃げたくなる時もあったけど

勇気を出して行動した!

たくさん泣いて!

たくさん発散して!






人生変えるんだキラキラって決めて

本当に本当に頑張ったえーんえーんえーん






すぐにでも抱きしめたかった♡

(そこまでしたらちと危ない人だけどねw)







30日間のセッションで全てがいきなり

変わったわけではない!








これまでずっとブログを読んだり

クソノートしたり

他のアドバイザーさんの

セッションを受けたりして







たくさん「自分と向き合う」

やってきたからこそ!!!








その瞬間は突然訪れるんだね♡

それって希望だよね♡







では最後に書いてもらった

まとめの感想をどぞ!














こちらこそありがとう〜♡

これからの変化も楽しみ!

また連絡待ってるね飛び出すハート





 

せいこでした

mahalo〜ハイビスカス

 

 



募集中!残席わずか!

※詳細はこちらをお読みください





お申込みはLINE公式から!


↓↓↓

せいこのLINE公式はこちら♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
 


 

《毎週土曜日の朝に登場します!》

チェックしてね✅

 
 
せいこのInstagram フォローしてねハイビスカス
image

 

 

 

 

♡おすすめ記事♡

右矢印旦那との【10年間】の冷戦の話

 

 

 

 

 

ナリ心理学は“YouTube”も熱い!!!