サムネイル
せいこってこんな人
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・神奈川県在住
・高1・小5男子2人のママ
・保護猫2匹のママ
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 
・雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
・元拗ね散らかし女
・末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 

 



愛を伝えるフラダンスの先生

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 

 

 



 




「勇気だして自分と向き合った」



「勇気だして自分の特性と向き合った」



「私ってもしかしてちょっと変かも」



「勇気出して検査を受けてみた」



「これまでの生きづらさを振り返る」



「これ全部、私の特性のせいだったか」



「今まで全部自分のせいにしてきた」



「自分が悪いんだと責めてきた」



「罪悪感と自己否定ばかりだった」



「私は私の人生を生きたい」



「私は大切な人と幸せになりたい」



「ただただ幸せに暮らしたい」



「その為にはまだやるべき事がある」



「私は諦めないでやっていく」







よくここまで頑張ったね♡

目を背けたい時もあったよね

もう逃げたいと思う日もあったよね

どれだけ泣いてもまた涙が溢れる








それでもあなたは頑張った♡ 

目を背けずに

逃げずに

たくさん涙を流しながらも

頑張ってきた








ただ幸せになりたくて

大好きな人を幸せにしたくて










「そんなあなたの頑張りを見てくれている人は必ずいるよ」








さぁ。向き合うべきはただ1人


『母親』だよね







あなたの頑張りを私は見ているよ♡

1人でノートを開いて泣きながらも

クソノートしているあなたを。








また次の壁にぶち当たっても

逃げずに向き合うあなたを

私は見ているよ♡









だからもう少しだけ

1番見たくないところ

1番目を背けたいところに

向き合ってみてね









「あなたの頑張りを見てくれている人は必ずいるよ」


 






“せいこのセッション”を選んでくれた

大切なあなたの事を♡

私は見守っているから!!!








セッションが終わった後も

ブログやInstagramの投稿を見てるよ!








新しい挑戦をしてるんだなおねがい

あー新たなにぶち当たってるなニヤリ

まだが残ってたかーーーびっくり

そんな事を感じながら

ニヤニヤしているせいこだよ爆笑






5月度募集始まりました♡


残席わずかおねがい



こっちも読んでラブ






せいこでした

mahalo〜ハイビスカス






 

 いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます!!!

ブログの感想やご質問などを

LINE公式に是非送ってください♡

全てお応えしています(╹◡╹)

↓↓↓

 

せいこのLINE公式はこちらから♡

 

友だち追加
 
 
 
 

第1と第3土曜日の朝に登場します!》

チェックしてね✅

 
 
せいこのInstagram フォローしてねハイビスカス
image

 

 

 

 

♡おすすめ記事♡

右矢印【10年間】の旦那との冷戦の話

 

 

 

 

 

ナリ心理学は“YouTube”も熱い!!!