サムネイル
せいこってこんな人
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・神奈川県在住
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 右矢印 ナリ心理学とは
・雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
・高1•小5男子2人のママ
・末っ子甘え上手

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 

 


愛を伝えるフラダンスの先生

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス





小さい時から1人でいる事は

ほぼなかった私。




末っ子だし

お母さんも専業主婦だったから

1人で過ごす事は基本なかった。




だから学生の時も大人になってからも

誰かと一緒に居るのが好き❤️

1人でいるのは嫌い、苦手、寂しい。




そんな私が今夜なんと!!!















『ホテルのレディースルームに

1人でお泊まりをしている』キラキラ



 


まぁ正確にいうと

部屋には1人だけど2つ部屋を挟んだ所に

友達がいるんだけどねw





夜ご飯も2人で一緒に食べてきた!


海鮮どーーーーん!







めっちゃ美味しかったキラキラ

別に海の近くに来てる訳ではないw

家から電車で30分程の都会にいます。





Coffeeコーヒー買ってきて

ラウンジで女子トークもしてきた


話し出すと止まらないよね(笑)







だけどだけど!!!

部屋には1人!!!





各自1人時間を満喫する為に

1人1部屋ラブ





贅沢〜〜〜〜〜



ソファーで動画を観たり

Instagram投稿したり

ベッドにゴロゴロしながら

テレビを観たり





特別な事はしてないんだけど

この上ない贅沢な気分!




なぜ何気ない事をしているだけで

こんなに贅沢な気分を味わえるのか。





それはやっぱり

日常にはない時間を過ごしているから!

結婚して、子供が産まれてからずーっと

1人で夜を過ごす事なんてなかった!





まして1人で寝るなんて!!!

もう何年してなかっただろう!!!





思い出せる限りでは

次男を出産した日の夜

病院のベッドで1人で寝た時以来だな。





しかも1日か2日だけ。

次の日からは新生児と一緒に

寝てたからね。





今次男くんが11才になったから

単純計算で、






11年ぶりびっくりびっくりびっくり






わぉ!






やば!!!

改めて考えてみたら

やば!!!




私は今すごい事をしているんだな。

もちろん今までだって

やろうと思えば出来たことなんだけど





そんな事思いつきもしなかった。

きっかけも無かったし発想もなかった。





じゃあなぜ?今夜1人で泊まる事に

なったのか!?!?





それはまた次回のブログで

お話ししちゃいます♡

引っ張るよねーーーーー笑い泣き





だって話したい事いっぱいあって

1つのブログじゃもったいない!!!




という事で、、、




『次のブログも見てくださいね!』



(画像お借りしています)




 



せいこでした

mahalo〜ハイビスカス




せいこのLINE公式はこちらから♡

 

友だち追加
 

私も1人でホテル宿泊したい!

と思った人は登録ね指差し


 



♡おすすめ記事♡

 

 

 


 【シーズン3】スタート!!


【ナリ真理学講座BLACK】再募集中!

 

 

 いよいよきた!【シーズン3】


講座期間は6ヶ月!(参加日より)

オンラインだからいつでもどこでも参加可能

 

ナリ心理学🟰自分

ナリ真理学🟰世界

両方を同時に学べる最高のタイミング!!

 

メインテーマは「最高の人生・世界にする」

7つの講座をシーズン1.2.3に分けて配信!

 

⭐️私もオフィシャルサポーターとして

参加しています!!!

 

 

 

第1と第3土曜日の朝を担当してます!》

 


 

 

せいこでしたハイビスカス

クリックしてみて!Instagramに飛ぶよ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

Instagramに飛ぶよ

 フラの写真や動画もアップしてますハイビスカス