子豚ちゃんは今月、忙しいらしい(笑)♪ | 増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

根っからの自由人の夫と息子、バレリーナを夢見る娘・・・食生活・予防接種・健康管理・習い事に至るまで、聖子なりの子育て奮闘記を綴っていきます!

 5月、子豚ちゃんはロンドン公演とベルリン公演が続き、加えて月末にはお友達とバルセロナ旅行…

 そして今また、パリに飛びました。

・・・・羨ましい事っ!!

 

 

 1日目が初日で翌日が千秋楽だったロンドン公演っ!(笑)

 子豚ちゃんが踊ったのは大好きなJIRI作品でしたが、照明等のイメージが微妙に違っていて作品の良さが出ていなかった気がする・・・と、初日の子豚ちゃんには、少々思いの残る結果となったようです。

 作品に関わる全ての人の思いが共鳴しあうって、大事ですね。

 さて、2日目はどんなアプローチをしたのでしょうか?

 

 まっ、どんな時でも食べることを楽しめる子豚ちゃんですから、心配無用です~

 心に引っ掛かりや迷いがあると、例え本番30分前でも物凄い勢いで電話を架けて来ます(笑)!

 

 

( ̄‥ ̄) = =3

 今、ランスルーが終わったんだけど、絶対に赤のライティングなんてありえないよねってところで赤いのよっ!! これじゃあ、振付家の意図が伝わらないっ! 作品自体が違ってきちゃうと思うのよっ!! 

 ところが、他の場面でダンサー達を落ち込ませるようなキッツイ言葉で指示が入って、本番前の雰囲気が駄々下がりっ!! 言葉に配慮がないのよっ! ダンサーの気持ちを上げて行かなきゃいけない筈じゃないっ!?

 もうね、ほんとにね、最悪よぉ~っっっ!!!

 

 

(¯―¯٥)  

 ふむふむ…、本番前なんだぁ~

 へぇ~…、子豚ちゃんは、落ち込んでないんだぁ~

 ほぉ~…、ライトのイメージが違うんじゃない?って、意見したくてもできないムードで、仕方なくわざわざ日本に電話かけてきてまくし立ててるんだぁ~

 

 

 散々喋って、

・・( ̄  ̄;)  r

 あっ、時間だっ! 行かなきゃっ!!

 

 って、電話を切って行ってしまった子豚ちゃん。

 ストレスの捌け口を心得ていらっしゃるようで、きっと少しスッキリしてステージに上がったに違いありません。

 

 

 

 

・・・・・・・が、

d( ̄  ̄)

 突然、一方的に、弾丸トークを浴びせられ…、しかも誰の事やら何の事やら分からない横文字の名前の羅列に???の母豚!

 さぁて、私のストレスは一体、何処に吐き出せばよいのかしらん?

 ( ̄ー ̄;

 

 子豚ちゃんが日本に居ても居なくても、ヤレヤレな日々を送る母豚なのでありました。