子豚ちゃんは、イタリアの山村でダンス修行~ | 増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

根っからの自由人の夫と息子、バレリーナを夢見る娘・・・食生活・予防接種・健康管理・習い事に至るまで、聖子なりの子育て奮闘記を綴っていきます!

 6月の子豚ちゃんも、忙しそうです♪

 10日間ほどパリに滞在。リハーサルの激しさに、ひぃ~ひぃ~言っておりました(笑)

。・”(>0<)”・。 私、これが終わったら、痩せてる自信あるぅ~

 

 

……<( ̄^ ̄)>

 とっくにリハは終わりましたが、残念ながらというか、やっぱり…というか、痩せた報告は受けておりませんっ!

 もしかすると、来月本番前のリハで、作品と共に子豚ちゃんの体型が完成形になるのかもしれません。もう暫く、待ってみましょう~。

 

 

 

 6月中旬にはベルリンに戻りましたが、アパートの引っ越しをそそくさと済ませ・・・(オーナーへの部屋の引き渡しは、そう簡単にはいかなかったようですが、それはまた、いずれ…)

 今は、イタリアのとある山村におりますっ!

 

( ̄ ̄▽ ̄ ̄)  あぁ~、もう、子豚ちゃんったら、本当にユーラシア大陸規模で放し飼いっ!!

 

 

 この山村では、オーディションを兼ねた2週間のワークショップを受けています。

 修業のような毎日なんですって (・´艸`・)・;゙.、

 長閑な山村で、自然と対話しながら癒されてくるねぇ~♪って出掛けた子豚ちゃん、ワークショップが始まって直ぐに、その考えが甘かった事に気づいたようです(笑)

 

( ̄▽ ̄) ワークショップの内容は、どう?

(¯―¯٥) ・・・・修行の様だぁ~

( ̄▽ ̄) 今日は、どうだった?

(¯―¯٥) ・・・・修行の様だったぁ~

( ̄▽ ̄) 何が修行の様なの?

(¯―¯٥) ・・・・何から何まで修行の様だぁ~

 

 

 今度こそ、痩せられるかもねぇ~╰(*´︶`*)╯♡