子豚ちゃん、バンクーバーの初舞台(艸*゚∀`*)<<。:+* Ё* | 増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

根っからの自由人の夫と息子、バレリーナを夢見る娘・・・食生活・予防接種・健康管理・習い事に至るまで、聖子なりの子育て奮闘記を綴っていきます!

 バンクーバーの子豚ちゃんから、初舞台の報告です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦・・・キューピッドのヴァリエーションを踊らせて頂いた子豚ちゃんから、最初に届いた写真がこれっ!↓ じゃぁ~んっ!!

 

 

ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 付け睫毛が、何故そんな所に!???

くぅ~っ (ー∀ー;)・・・・も・もしかして、緊張感が足りない!??

 

 本番当日の朝、facebookにアップされた公演告知のミニ動画に、舞台に集合するダンサー達の様子が映し出されていました。 その中に、一人ポツンと離れて奇妙な動きをしているダンサーがいるなぁ~と思っていた母豚♪ ま・まさか、そのポツンが子豚ちゃんだったとは・・・・子豚ちゃんのインスタを見てビックリ!

(((((((⊙ө⊙)))))) ↓

 

うぅ~、(๏㉨๏) 親の顔が見たいっ!!

 

 

 

 今回の公演は、バンクーバーのダウンタウンから少し離れた街にあるホールで行われたようです。 それでも、客席は沢山のお客様で埋まり、終演後にロビーに出た子豚ちゃんは、知らないお客様に凄くハッピーなキューピッドでアメイジング♪と声を掛けて頂いたとか。 有名バレエ団のみならず、小さなバレエ団の公演にも足を運んでダンスを楽しむという土壌が、羨ましいとともにとても有難いです。

 

 さぁ、次の本番は2月3日。 今度はダウンタウンのとても大きなホールで行われるようです。 年末年始返上でリハがあるかもしれない・・・(と聞いた瞬間に、航空券代が一往復分浮くな!°.*\( ˆoˆ )/*.°と計算した母豚(ΦωΦ)フフフ…)・・・そうで、余韻に浸っている暇は無さそう。

 

∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗ がんばれぇ~っ!!