子豚ちゃんってば、生♪宇野昌磨くんに♫~♪\(♡ ´ ∨`♡)/♪~♫ | 増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

根っからの自由人の夫と息子、バレリーナを夢見る娘・・・食生活・予防接種・健康管理・習い事に至るまで、聖子なりの子育て奮闘記を綴っていきます!

 2018年12月♪ 子豚ちゃんは、バンクーバーで行われたフィギュアスケートGPファイナルのエキシビションを生で楽しみましたっ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

ホント、羨ましいったら・・・・୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

 追加で発売された一番安いチケットをギリギリにゲットし、先輩の陽子さん紗紀さん、もねちゃん達と会場に!!

 送信されてきた動画には、ヒューヒューとハイテンションな掛け声が何度も何度も入っていて、羨ましさ倍増☁︎︎⋆。˚✩

 

 レッスンやリハーサルがあるので日曜日に行われたエキシビションしか観る事が出来なかったものの、勉強中の異国の地で、世界中から注目される日本のスケーター達の活躍を目の当たりにできるなんて゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 是非っ、体中で刺激を受けてきなさい!と、母豚はチケット購入を許したのでありますっ!!! ええぃっ!ママが1日お休み返上で働けば良いのでしょう!??=͟͟͞͞( ๑`・o・´) ってなもんですっ!!

 

 一体、何に魅せられ、何を感じてくるのか♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ 現地時間をチェックしながら、今か今かと連絡を待っているのに、やっと届いた子豚ちゃんからの感想LINE——————————❥.

 

うのくんすきーーー

かわいかったー

 

・・・・・・・・・・。

(((((((⊙ө⊙)))))) へっ? 

・・・・・・・・。 それだけっ??

_ø(●ʘ╻ʘ●)

・・・・・・・・・・・・。  他に感想は???

(っ•̀ω•́)っ  単なる、ミーハーかよっ!!!!

しかも、一文字も漢字がないしっ・・・・。

 

 そんなこんなで彼女にとって、①ただ面白かったぁ~♪なイベントだったのか、②実は十分な刺激を受けたのに報告するのが面倒なだけなのか、それとも、③素晴らしい学びの場であったにも関わらず語彙力がない上に表現力が乏しすぎるのか・・・・

(*´•o•`*) はて、②と③では、どちらが母豚にとって悲劇なのか!? もしかすると、いっそ①の方が救われるのか、悩ましい・・・・。

 

 ご一緒させて頂いた先輩ダンサーさん達に伺うと、どのような感想が返ってくるのかしらと、ふと思ったりもして・・・。

 子豚ちゃんの隣が、鹿又陽子さん。 子豚ちゃんが初めてのリハーサル後に、カッコイイ日本人ダンサーさんがいるっ!!と知らせてきた時には、あまりに熱く語るのでてっきり男性のことだと思っておりました(笑)

       ↓↓↓

 おいおい、ヨーコ様っ!!