母豚、ストラスブールの公園と公演に感激っ!(^o^)/ | 増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

根っからの自由人の夫と息子、バレリーナを夢見る娘・・・食生活・予防接種・健康管理・習い事に至るまで、聖子なりの子育て奮闘記を綴っていきます!

 母豚、ストラスブールを満喫しておりますっ!!イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 子豚ちゃんの振り袖姿を一眼レフで撮ったデータをパソコンに取り込んでみました。 こんな感じ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

リクエストされなくても、見せちゃう(笑)!

 

  

 

 昨夜と今夜、コンセルバトワールのオーケストラの演奏会が開催されています♫  ダンス科の生徒達とのコラボレーションが行われているのです。 これは、15日16日とドイツのバイロイト辺境伯歌劇場で行われるプログラムと同じ内容なので、ついランスルーのようなイメージで会場に駆け付けたのですが、異国で踊る子豚ちゃんの姿は初めてとあって、実はハラハラドキドキΣ\( ̄ー ̄;) ラクな舞台などないのだと、改めて感じた母豚なのでありました。ε=(。・д・。)

 公演については、また次回に詳しく記すとして・・・公演の前にチラリと立ち寄るつもりだった公園の事について認めておかねばっ!!

 

 実は、チョロっとトラムとバスを乗り継いでコウノトリに会えるオランジュリ公園に立ち寄ってから、20時より始まる公演会場に向かう予定にしておりました。 前回の渡航時にオランジュリ公園には案内して頂いていたので場所は分かるっ!!ハズ(-。-;)   広い広い公園だけど、コウノトリが巣を作っている館の位置は分かるっ!!ハズ( ̄ー ̄;   前回は、コウノトリが巣に戻っておらず残念ながら姿を確認できなかったので、今回こそは逢えるっ!!ハズ(; ̄ェ ̄)

 

 ・・・・・・・・・・・・・( ;゚─゚)ゴクリ ところがっ! 乗り換えたバスの方向が違っていたとはっ!!!!!!( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!(@ ̄Д ̄@;)

 オカシイオカシイと思う間にも、バスは旧市街地を外れ、線路を跨ぎ、高速道路を超えてハタマタ線路を跨いで、見渡す限りの麦畑の町に着いたのでありました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: あらま!

: 終点で降りたものの、引き返すと思われる同じバスにもう一度乗り込み、運転手さんに明らかに笑われながら振り出しに戻った友鹿さんと母豚っ! 早くもピンチッ!!!!え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 でも、ちゃんと行きましたよ! オランジュリ公園っ!!

そして、逢いましたとも(^^♪ コウノトリさん達に♪♪

 

 ただ、この公園にコウノトリが飛び回っているのは当たり前の光景で、いちいちカメラを向けたり声を上げて喜んだりするのは私達だけだったのよ。 みんな見やしない・・・(//・_・//) あ~ぁ、恥かし=3