再生医療
上場企業の製薬会社
GD11上位ライン
コラボ割引スタートハート


1月23日まで♡

乾燥が気になる1月は

保湿強化レシピ

用意していただきましたちゅー



私の愛用っぷりと熱量の高さから

伝わってると思いますが

忖度なしで

私が出会った中で

最強の成分と言えるでしょう。





キーポイントは

再生医療の成分

ヒト臍帯血幹細胞培養液ハート



レチノールみたいなA反応がないのに

全ての悩みにアプローチできる

素晴らしい成分ですおやすみ





大事なのは…

全てのヒト臍帯血幹細胞培養液が

素晴らしいのではなく

医療機関で使われている

この製薬会社の成分

エビデンスがあり素晴らしいと言うこと上差し



医療で使われてる

同じ成分が配合されてる

コスパ抜群のホームケアを

楽しみましょう〜ちゅー




デイジークという

韓国コスメブランド

大人女子におすすめですよ〜指差し




私も、発売当初からハマっていて

新作が出るたびにポチってますキラキラ




今は、コスメは

デパコスを卒業して

韓国コスメにハマっていて

その中でも

大人女子が使える

ブランドやアイテムが好きハート




韓国が開発してるから

私達日本人の

肌質

パーソナルカラー

マッチしてるので

使いやすいんですよねひらめき





デイジークの

アイシャドウ

色んなカラーが入ってるので

綺麗なグラデーションも

簡単に作れますよOK




私は、イエベ春なので

マッチしそうなカラーは

だいたい試してるかもひらめき





発売当初から比べると

カラーバリエーション

随分と増えてますが上差し





パーソナルカラー

別けられている

カラーチャートがあるので

選びやすいですよ〜目がハート




私は、イエベ春の中でも

ブライトスプリングなのですが

ミルクラテをヘビロテしてますハート


各アイテムの
色見本なども確認できましたよ!





ティント
デイジークに関しては
今までハズレたことがないハート




デイジークのティントの特徴は

濃すぎない色付きで

クリアな発色で

ナチュラルに仕上がります目がハート





透明感があるから

じゅわっと色付いて

血色良く見えますよ〜ハート





ティントもカラバリ豊富で

パーソナルカラー別に選べましたよ指差し




程よい色付きなのが

ナチュラルで可愛いハート


これ、透明感あって
めちゃ可愛いです♡




マット系が好きな方は
こっちがオススメです!





この前、ポチってみて

可愛かったのが

パウダー状の細かいラメキラキラ




大粒のラメや

ギラギラではなく

パウダーの本当に細やかなラメだから

光を綺麗に反射してくれます目がハート


パーソナルカラー別に選べます♡




大きめラメの場合は
新作のグリッターがありますよ♡





今、デイジークの中で

気になってるのが

化粧下地上差し




ギトギトした

油っぽい仕上がりではなく

ウォーターベースで

ウルウル艶々なになるみたいおねだり





口コミ見てると

綺麗なツヤ

宿してくれるみたいキラキラ




今、ツヤ系コスメが多いけど

ギトギトに仕上がるのもあるので

サラッとしながら

内側から発光してるような

ツヤが仕込めるアイテムが欲しいひらめき


デイジークは
全部当たりだったので
これも、買ってみます♡




クッションファンデもありますよ♡




シェーディングや
アイブロウに使えるアイテム!





チークもありますよハート




韓国コスメって

チークとリップが

特に日本人にマッチすると思うひらめき





チークも

いろんなシリーズが出てますが

カラーチャートがあるので

選びやすいでよ〜指差し




化粧下地と一緒に

チークも追加ポチりしますハート


単色じゃなくてパレットなのも嬉しい♡

全部、発色が可愛かった♡




こちらは

スノーヴァさんと

Amebaさんが作ってくれた

エマBlog限定企画ですよちゅー


9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリハート



プラセンタは

栄養を残しまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



良質なプラセンタ

アラサー超えた女性には

特にオススメしたい成分お祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性を力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も配合お祝い



⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑エマBlog限定
80%
オフ専用ページです!


9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくり体感して下さい♡




今の時期にピッタリな

この美容液洗顔も

忖度なしに愛用してますよちゅー



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いチョキハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


この朝用洗顔にハマり

リピート4本目に突入!!



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりおねだり




私は、摩擦は反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



全顔に伸ばして

2分ほどパックして拭き取ると

もちもち感にうっとり目がハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが良いかもひらめき



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが
空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?

通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました




ここからは

プチプラお得情報です指差し

71%オフで1,300円に!

次世代ビタミンCと言われている

VCエチルの美容液が

在庫処分として赤字覚悟の

71%オフのゲリラSALE発見!!




VCエチルって

即効性持続性を併せ持った

ビタミンC誘導体の中でも

優秀な成分ですお祝い




ざっくり簡単にまとめると

3-O-エチルアスコルビン酸が

VCエチルなんですが

ビタミンC含有量が高く

医薬部外品の美白として

認められていますお祝い



穏やかだけど優秀なので

ビタミンC誘導体の中でも

私が好きな成分ちゅーきゅん



4,480円→1,300円ですよ〜ポーン


↑特別ページ!

在庫処分SALEなのでお早めにっ!

次世代VCエチルだけでなく

CICA

セラミド

β-グルカン

アラトイン

ビタミンE

パンテノールも配合!

そして
防腐剤などの
無駄な物は入ってない!




NcPA3,000円台プチプラ

最近、ハマっている

NcPA配合のアイクリームハート

(環状リゾホスファチジン酸Na)



この成分は私のように

リビジョンのDEJクリームや

ゼオスキンのファーミングセラムなどが

好きな方におすすめですちゅー





NcPAが何かと言うと…

お茶の水女子大学学長の

教授が発見した成分で

ごくわずかな量で作用し

細胞の生成や活性化させ

エネルギー生産を整えて

老化を防ぐ成分。



たるみ

たるみ毛穴

小皺が気になる人に

オススメな成分ですハート




この成分は

原価が高くてレアキャラなんですが

私がハマってるNcPAだけでなく…

ナイアシンアミドが5%配合されていて…

エクトインなどの

熱い成分も配合され…

ヒアルロン酸

パリクオタニウム

とらふぐコラーゲン

ブドウ種子エキス

アルテミアエキス

マカダミアナッツ油なども

しっかりと配合されていますハート



ビックリなのは元から

3,300円とプチプラなんですが

ポイントバックなどもあって

3,000円くらいでポチれますよ〜!!



私が他におすすめしてた美容は

3万円するので

これなら気軽に試せるのでは目がハート


↑これです!

定価で買っても安いけど

気になる方は、ぜひ今のうちに〜!


口コミも良いので見てみてください♡

毎日、愛用してる

楽ちんガードル

お得な福袋が出てましたよ指差し


お手頃価格なのに優秀!

苦しくないガードルを選ぶポイントは

ウエスト長め丈を選ぶことハート



まいにち履いてるガードルは

お手頃なんだけど

食べ過ぎ防止にもなるし

補正効果もバッチリで優秀ひらめき


↑お得な福袋出てました!

私は、これの
総レースロング丈です!

ロング丈だと
お腹に食い込まない♡