沖縄旅行でも使っていた

私のお気に入りの

レチノールクリーム

成分解説Blogを書いたら

すごく反響がありましたハート




2024年1月18日まで

エマBlog限定で

定期初回1,680円(送料別)で

お試しできるので

お知らせですよ〜ちゅー




私、何の縛りもなく

忖度なし

好きなアイテムを

気に入ってる使い方で紹介したいから

BORDER FREE cosmeticsさんの

アンバサダーでも何でもないんですがひらめき




BORDER FREE cosmeticsさんが

レチノール※クリームに

エマBlog読者さん限定

特別クーポン

発行して下さいました〜ちゅープレゼントやった


※整肌・保湿成分





私がこのクリームに辿り着いたのは

私自身は肌が薄く

刺激に非常に弱いタイプで

終わりの見えないA反応や

肌の不安定さに

振り回されたから…チーン





で、辿り着いた結果…

強いピュアレチではなく

穏やかな誘導体レチで

毎日コツコツが

美肌へのポイントだと痛感。




強いレチノールや

濃度の濃いレチノールが

正義じゃないですよ〜パー




最近よく耳にする

レチノール上級者の人が

いきなりアレルギーみたいになったり

肌のバリア機能が崩れ

立て直しができなくなっていたり。




私自身も

ピュアレチノールに対しては

BODYであったとしても

アレルギーのような反応を

示すようになってしまいました…滝汗





レチノールへの考え方を

今の方針にしてから

肌の不安定さはなくなり

更にレチノール本来の

素晴らしさも体感してますおやすみ




肌が安定してるので
他の美容成分の
良さも十分に体感
できるようになったのも良かったハート






この前、肌診断を

してもらったんですが

アラフォーになって
肌スコア24歳が出ましたあんぐり



でも、思い返すと
当時の24歳の時より
今のアラフォーの方が
肌が綺麗なんです。



20代の時は
会社を経営してたので
多忙でストレスもあったのか
小さなプツプツが出て
艶がなく全体的にくすんでた。




アラフォーになった今の方が
圧倒的にピカピカなので
ファンデはほとんど塗りませんキラキラ



シワとかタルミは増えるけど
何歳になっても
肌は綺麗になれる
自らの実体験から感じてますお祝い





成分解説

下で詳しくしますが

日本初採用※1

レチノール※2誘導体も含め

レチノール※2誘導体が

5種類も配合され

他にも熱い成分が入ってるので

私はハマりましたちゅー


※1自社調べ 

※2整肌・保湿成分





成分マニアでドクターズコスメを

使ってきた私からすると

1.5ヶ月で単品4,980円でも

(別途送料がかかりますが)

劇的に安いですお祝い





定期購入にすると

初回60%オフ1,980円(送料別)ポーン




単品でも買えるんだけど

実はクリームを購入し ている人の中で

約97%の方が

お得な定期を選んでいるらしい上差し


※ 2022年4月の初回購 入実績、BFC調べ




私も定期便ですよちゅー





1本1.5ヶ月だけど
私は、顔と首にも使ってるから
30日ペースにしてますひらめき



最大90日サイクルにもできますよOK





それと
おやすみ設定もあります上差し





回数の縛りもなしひらめき




解約も10日前までOKで

夜中でもネットでOKですOK




しっかりと体感できる

成分構成だけど

穏やかなレチノール※誘導体だし

値段も値段だし

縛りもないので

気軽に試せると思いますよハート


※整肌・保湿成分




2024年1月18日まで

エマBlog限定クーポン

発行されてるので

定期初回1,680円(送料別)で

お試しできますちゅー 


【対象アイテム】


クリックで詳細ページに飛びます!

マルチフェイシャルクリーム

(本商品の定期コースを初めて
ご購入される方限定)



【エマBlog特別割引】

1回目300円オフ
(初回60%オフ1,980円→1,680円に!)

2回目300円オフ
(2回目20%オフ3,980円→3,680円に!)


3回目300円オフ
(3回目20%オフ3,980円→3,680円!に)


合計900円オフ!



【クーポンコード】
 emma0112


【期間】
2024年1月12日(金)から
2024年1月18日(木)まで







私は、ファーストレチノールで

使った製品で

3週間もの辛いA反応に

耐え抜き手に入れた

ピカピカ肌に感動おねだり




その時から

レチノール誘導体の

パルミチン酸レチノールを

補給したくて使ってたんですか

今は、このクリームをリピート指差し





元々は

ギフティングで頂きました上差し




私は、成分マニアで

本物思考なので

美容に特化してない

いろんな種類のブロガーさんが

こぞって紹介してるから

インフルエンサー案件臭が

ぷんぷんして興味なしでしたひらめき



↑スキンケアガチ勢は

あるあるだと思います。笑






ギフトでいただいたのをキッカケに

全成分表を確認してみると

めちゃ良くてビックリあんぐり




私は、先に

全成分表や成分解説を見て

頭で理解し気に入ってから

使い出すタイプキラキラ




表記上は

2種類のレチノール誘導体だけど

実際は…

レチノール誘導体が

5種類も複合配合100点


⚫︎パルミチン酸レチノール

私が他社ブランドで補給してたやつ!


⚫︎リノール酸レチノール

⚫︎オレイン酸レチノール

⚫︎ステアリン酸レチノール


⚫︎レチノイン酸トコフェリル
これ、熱いですよ!
レチノールにビタミンE誘導体を
結合させたハイブリッド成分!

※全て整肌・保湿成分として

  





ファーストレチノールで補給していた

レチノール※誘導体だけでなく

他のレチノール※誘導体も

1本で複合的に補えるおねだり


※整肌・保湿成分





それと

レチノールだけじゃなくて

熱い美容成分

他にも配合されてるのにも

トキめきましたおねだり





私は、成分が大好きだから

成分毎に用意したりするけど

ここに並んでるような

私が大好きな成分達も入ってるのが

熱いポイント100点




他に美容液とかで

用意するような成分が

丸っと入ってますOK


私が今ハマっている

⚫︎プロテオグリカンを始め…

⚫︎ペプチド

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎マカダミア種子油

⚫︎ホホバ種子油

⚫︎クコの実エキスetc...


※全て保湿成分として





テクスチャーは

スルスルと伸び

仕上がりもベタベタしない

柔らかく軽いクリームキラキラ




ちなみに今

秋冬に向いてる

こっくりテクスチャーも

開発中らしい!!



↑来年?再来年?に

発表できたらって感じで

開発を進めているそうですひらめき





成分的に

美容液も兼ねてるから

コストを抑えたい方や

時短を優先したい方は

化粧水の後にこれだけで

OKだと思うOK



↑元々は

そういう設計で

開発されてるクリームです。





他に補いたい成分は

美容液で補給して

最後の保湿クリームとして使えば

美容成分たっぷりの

贅沢クリームお祝い




私は、この使い方してる目がハート





美肌への近道だと痛感したのは

毎日コツコツと穏やかに

レチノール補給をすること上差し




やっぱりこれですよひらめき




私達、日本人には

日本人に合ったレチノールの

取り入れ方があると思うハート






穏やかなレチノール誘導体が

高濃度で配合されてるので

私達がレチノールに求める

期待にも答えてくれた。





後、こんだけ色々と配合されて

コスパが良いのも

素晴らしいと思う100点




エンビロン

元から高かったのに

更に値上がりしたしね滝汗




浮いた金額で

他のスキンケアが買えますOK




値段で気に入った訳じゃないけど

私のような成分マニアさんも

トキめくクリームちゅー




定期の初回だと

60%オフの1,980円ですポーン




2024年1月18日まで

エマBlog限定クーポン

発行されてるので

定期初回1,680円(送料別)で

お試しできますよちゅー




本格的なドクターズコスメなどを

使う私からすると

単発購入の定価でも

4,980円と本当に安いと思う。

【対象アイテム】


クリックで詳細ページに飛びます!

マルチフェイシャルクリーム

(本商品の定期コースを初めて
ご購入される方限定)



【エマBlog特別割引】

1回目300円オフ
(初回60%オフ1,980円→1,680円に!)

2回目300円オフ
(2回目20%オフ3,980円→3,680円に!)


3回目300円オフ
(3回目20%オフ3,980円→3,680円!に)


合計900円オフ!



【クーポンコード】

 emma0112




【期間】
2024年1月12日(金)から
2024年1月18日(木)まで





 


BORDER FREE cosmeticsは

容器や人件費や固定費ではなく

中身にお金をかけてる

スキンケアブランド。




レチノールクリームに引き継ぎ

ローションと泡洗顔の

成分解説Blog

書くのでお楽しみにっハート




成分大好きな私のBlogで

それぞれの解説を読めば

私のように案件でしょ?と感じてた人も

『本当に良い成分が入ってるのか』

と理解できると思いますひらめき


ブランドコンセプト的には

この3ステップで考えられてます♡






毛穴の3分の1から4分の1の大きさで

洗浄力を強めることなく

毛穴の汚れを落とし

次のスキンケアのサポートも。


洗浄成分は

アミノ酸系とオイル系


《整肌成分の》

カシスエキス

《保湿成分の》

サボテンエキス

プロテオグリカン(これ好き)

加水分解コラーゲン

水溶性コラーゲン

ヒトオリゴペプチド1

ヒトオリゴペプチド1-3など

美容成分もたっぷりで

フェイスパックいらず





美容液?なローション。


《整肌成分の》

ビタミンC誘導体

(アスコルビルグルコシド)

ナイアシンアミド

セイヨウオオバコ種子エキス

《保湿成分の》

透明花酵母エキス

クコの実エキス

(乳酸桿菌/クコ果実エキス発酵液)

ユズ果実エキス

ヒト型セラミド3種と

超リッチな処方!


化粧水難民の方は
一度、試してみる価値ありです♡

エタノールや合成香料などの
余分な成分などは10種も
不使用でした!




私の読者さん

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリお祝い



スノーヴァさんと

Amebaさんが作ってくれた

エマBlog限定の特別企画なので

お得にお試し下さいちゅー


9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目の

高品質なプラセンタサプリハート



プラセンタは

栄養を残しまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



良質なプラセンタ

アラサー以上の女性には

おすすめの成分お祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性を力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も配合お祝い



⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油




私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑エマBlog限定80%オフ
専用ページです!


9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくり体感して下さい♡




今の時期にピッタリな

この美容液洗顔も

忖度なしに愛用してますよちゅー



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いチョキハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔


この朝用洗顔にハマり

リピート4本目に突入!!



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりおねだり




私は、摩擦は反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



全顔に伸ばして

2分ほどパックして拭き取ると

もちもち感にうっとり目がハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが良いかもひらめき



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが
空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?

通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました