ビタミンCの沼にハマってて

ピュアビタミンCから

ビタミンC誘導体系から

なんやかんや試してますひらめきラブラブ



前から

効果効能は認められていたし

スキンケアだけじゃなくて

サプリとしても存在するし

病院で処方される薬でもあるけど


今は

レチノールとか

ナイアシンアミドがブームなので

ビタミンCって今更感あるのですが

侮れないんですよね目がハート!!




ビタミンCが優れている事は

100人中100人知ってるけど

スキンケアの領域でも


一昔前のビタミンCと

今のビタミンCでは

随分とスペックやレベルが

違ってると思います電球




今は、化学が進化して

各メーカーが競うように

研究開発がされていて

ビタミンCを安定させたり

浸透をさせる処理がされていて

本来のビタミンCの本領が

発揮できるようになってると思います上差し




ピュアビタミンで

おすすめNo.1と言ってた

アイテムをまた使い始めたら

やっぱり3日目で

『来た、来たー』ってなりましたおねだりお祝い

iPhone内側カメラ加工なしカメラ


化粧してから10時間後ですが

ツヤ玉が健在で

肌が疲れてない目がハート上差しお祝い




薬機法の関係で

白くなったとか

ハリが出たとか

具体的な個人的な体感は

書いてはいけなくて


調子が良いとか

自分の肌が好きになった

って表記しかできないらしい上差し



3日前より

自分の肌が好きです


これなら堂々と言えますねキメてる



ま、写真では伝わないけど

本人の体感や手触りという

感覚が一番かとパー




前もコレを使って3日目で

『これ、めちゃ良いー目がハート』って

なったのですが


今回は、この事を忘れてて

また使い始めて3日目で

『なんでこんな調子良いんだっけ!?

ってなったんですあんぐりキラキラ



なぜ3日目なのかは。笑



ちなみに

ここでベタ褒めしてる

ナイアシンアミドと

同じブランドのアイテムです指差しハート




そう、ビタミンCって

全方位に働くんですよね上差しお祝い


シミの改善も認められているので

シミ対策や美白なイメージですが

コラーゲン生成も促すので

たるみ対策としても

外せない成分として重宝してますひらめき




ピュアビタミンCの濃度も大切だけど

劣化しやすく安定性が低い成分だし

浸透しなければ意味ない訳で

濃度が高ければ良いって物でもなく


浸透率を上げる為に

どんな処理をされているかが

重要なポイントになるかと思う電球




このセラムは独自設計で

角質層まで浸透させる処理がされてる目がハート!!




ビタミンC美容液と言っても

世の中に売られているほとんどが

ビタミンC誘導体である事が多いです上差し


私が好きな

APPSやVCエチルも

ビタミンC誘導体です電球





このセラムは

ピュアビタミンC

更に高濃度

浸透率を上げる処理がされている

ピュアビタミンCの中でも

かなり優秀な人キメてるキラキラ



誘導体には誘導体の良さがあるので

ピュアビタミンCと

ビタミンC誘導体の

組合せで使うと更に相乗効果が

得られますよ目がハートOKキラキラ






ビタミンC誘導体の

APPSも人気だし

安定性が高く値段も安いので

使っている人も多いと思いますが


一括りに同じ

ビタミンC美容液と言っても


ハッキリ言って

本物のピュアビタミンCの

効果や使用感とは

全くの別物ですパーパーパー



APPSなどを使っていて

ビタミンC美容液って

こう言う体感なのかって思ってる人は

勿体ないです不安うずまき




APPSと同じ両親媒性なので

水にも油にも馴染むので優秀ですキラキラ


香りに関しては

自分から積極的に

匂いに行かないと

分からない程度です昇天




もちろん

いらんもんは入ってないので

安心ですよひらめきOKラブラブ




今、なんと

定価4,400円の

リッププランパー

プレゼントでもらえるらしい目がハートプレゼントラブラブ




このリップお気に入りで

私の持ち歩きコスメです目がハート!!




ヒト幹細胞エキス

レチノール

ヒト型セラミドが入ってるんです目がハートキラキラ


テクスチャーは

ディオールのロングセラーの

リップアディクトと似てますよハート



読者さんからもこのセラムが

好きと良く聞きます目がハートラブラブ


ピュアビタミンC

未体験の方には心から推しますおねだり上差しお祝い



とりあえず朝晩と

3日使えば分かるかとキメてるキラキラ

濃度が3段階

【A-PVCシリーズ 45万本突破】 ピュア ビタミンC 美容液 プラスピュアVC28 A-PVC [12ml] 高濃度 ビタミンC 28%配合 水を一切使わない 両親媒性美容液 皮膚の専門家監修 ハリ キメ 毛穴 乾燥小じわ くすみ
オススメは
この28%ですねハート



ビタミンC 美容液 ピュアビタミンC25% 配合 両親媒性美容液皮膚の専門家監修 ビタミンC誘導体 (APPS)の約3倍のアスコルビン酸配合プラスピュアVC25 10mL 毛穴 キメ シワ たるみ ハリ ニキビ 先行美容液 土台美容液 乾燥による小じわ(効能評価試験済み)
コスパ重視なら25%!!

こっちでも十分に良かったですよOK



美容液 ビタミンC 10%配合 プラスピュアVC10 [10ml 1ヶ月] ビタミンC誘導体 (APPS)より3倍以上のアスコルビン酸配合 分子量も小さく両親媒性の浸透率をご体感ください ピュアビタミンC10%
10%は、使ったことないけど
敏感肌の人とかなら使いやすいかも電球


私は

ビタミンC誘導体は

ピュアビタミンCとの

相乗効果を狙って使ってます目がハート上差し



ピュアビタミンCは

ダイレクトに素早く作用するのに対して


ビタミンC誘導体は

持続時間が長いのが良いところ拍手ハート


お互いを補い合って

浸透率も上がるし

ビタミンC誘導体は安定性があって

お手頃なアイテムが多いので

組合せがおすすめですニコニコ愛


箱潰れで60%OFFで買える↑

ビタミンC誘導体の中でも優秀な
VCエチルで高濃度なので
体感はピュアビタミンCと似てます!

ピュアと誘導体の違いについて
詳しく書いてます↓




APPSに
相性の良いビタミンEや
最強抗酸化のフラーレンまで入ってる!


届いてから混ぜるから
フレッシュな内に使い切れる!

APPSに
ナイアシンアミドや
その他の成分も入ってます♡



今、上で紹介してる

ピュアビタミンCセラムと

同じブランドの

フェイスパックも良い目がハート

冷蔵庫で冷やして使ってますハート


ピンク色のシリーズは

大人のツヤ肌•血色シリーズニコニコ


全部気に入ってるおねだりラブラブ


炭酸パックは

顔だけじゃなくて

頭皮や髪の毛にも使えますよ目がハート!!

シートマスク 大容量 マスク フェイスパック パック フェイスマスク ビタミンC ヒト幹細胞培養エキス スキンケア 保湿 プラスキレイ ピンクデイリーセラムマスクC 30枚入 美容液 380mL【メール便】
APPSや
ビタミンC誘導体
ヒト幹細胞エキスなど配合で
スキンケアの浸透率を高める設計電球



高濃度炭酸10,000ppm配合 炭酸洗顔 炭酸泡洗顔 炭酸パック ピンク炭酸フォームパックプラス 炭酸泡パック ソーダ 炭酸ガスパック 二酸化炭素の美容効果【皮脂洗浄効果試験済み】[皮膚科の専門家開発・監修商品]
顔も髪の毛も頭皮も
血行が良くなり
ちゅるんとします指差し



レチノール クリーム ビタミンA誘導体 配合 【医薬部外品】 薬用リンクルクリームプラスキレイ リンクルモイストクリーム 40g 化粧品 薬用 リンクル 目元 口元 スポットケアにレチノールクリーム【メール便】
エンビロンの
モイスチャー クリームの
代わりに使い始めた上差し

値段はエンビロンの
4分の1くらいですが
パルミチン酸レチノール
鎮静のグリチルレチン酸
コラーゲンやヒアルロン酸など
入ってて優秀拍手100点



リップ 人気 リッププランパー #1 クリア プラスキレイ ピンクリップ 6ml pink lip リップ美容液 ヒト幹細胞培養液 レチノール ヒト由来美肌乳酸菌 ヒト幹細胞エキス 唇用美容液 リップトリートメント 2本購入で#3ワインレッド付 【メール便】【cb】リッププランパー 人気 リップ プラスキレイ ピンクリップ 色つき 6ml pluskirei pink lip レチノール リップ美容液 ヒト幹細胞培養液 ヒト由来美肌乳酸菌 ヒト幹細胞エキス 唇用美容液 リップトリートメント マスクによる荒れを防ぐ【メール便】【cb】

私はコーラル使ってますハート



最近、再開して

やっぱり偉大だと感じてるのは

トラネキサム酸ですね電球キラキラ


こちらも

厚生労働省で

シミ•肝斑の改善も認めれてるし

肌荒れしにくいですひらめき


美肌治療やレーザーの学会では

内服薬を飲んでる前提で

話がされてるようですよあんぐり

資生堂 ナビジョン コンディショナーW 本体 120ml 美白保湿液 トラネキサム酸 美白 化粧水 シミ そばかす しっとり ローション 医薬部外品
資生堂のクリニックラインの
トラネキサム酸の化粧水を
使ってますがやっぱり良いキラキラ


でも、内服が一番ですね。

コスパ徹底比較して半額で買えた↓

私はここで紹介してる
ピュアトラネキサム酸を飲んでます。

L-システイン入ってるアイテムは
白髪増えるかもなので。



人気Blog