スキンケアについては

本当に良い物を使いたいので

効果のあるアイテムや商品を

見極められるように

成分の勉強からスタートキメてる



色んな成分を調べて行く中で

ナイアシンアミド

凄さには大興奮目がハート上差しお祝い




厚生労働省の効果効能の承認が

全てだとは思っていない派ですが

シワ改善と認められているのは

3成分のみが実情です電球



ニールワン(ポーラ)

純粋レチノール(資生堂)

ナイアシンアミドだけにっこり




その中でも

ナイアシンアミドは

シワ改善だけでなく

肌荒れ美白でも

医薬部外品の承認を得てますニコニコキューン



レチノールのようにA反応もないし

なんせ値段が安いから

とっても続けやすい目がハート!!



ナイアシンアミドのアイテムは

色々と使ってきましたが

1番お気に入り

と胸を張って言えるアイテムを発見物申す




アイテムです!!


どちらもDr.コスメひらめき



右のラブミータッチも

もちろん良いんですが


左は、ナイアシンアミドの

濃度が濃い事と

他の有効成分も配合される目がハート拍手100点




ナイアシンアミドが

15%と高濃度だけど


着色料

香料

防腐剤

アルコール

鉱物油

旧表示指定成分

石油系界面活性剤

は全てフリーですOKキラキラ




ナイアシンアミドだけでなく


今、どハマり中の

VCエチル(ビタミンC誘導体)

ヒアルロン酸

も入ってます目がハート上差し100点




大きさはどちらも30ミリOK



気に入ったポイントは

まずは実際に使ってみて

肌の調子が良い事パーラブラブ



何がどう良いかの

具体的な体感を書くことを

禁止されていて記入してしまうと

ブログを消されてしまうので

書けませんが。



このアイテムは

設計を知った時点で

納得できましたキメてるキラキラ




このブランドには

浸透率を上げる独自の設計が

施されています上差しお祝い





日本の厚生労働省に

効果効能を承認されるほどの

良い成分をどうせ使うなら

優秀なアイテムを選びたいキメてるハート




まだ使ってみて

10日目程度ですが

これはリピしますキメてるグーラブラブ




後から塗る成分の浸透も上げてくれて

レチノールのような攻めではなく

守りの成分なのに

実力派という

なかなかいないレアキャラ成分ですよ!!



てか

ここのDr.コスメは

UVクリームもリピしたし

ピュアビタミンCもリピだし

リピ率が高い事に気づいたあんぐり電球



本気でオススメできますグーハート


コレです指差し

3,000円しないんですよあんぐり!!



ラブミータッチはコレキラキラ

こっちの方が
800円安いので
コスパ良いOK


プラスキレイ

かなり色々と使ってますよ〜目がハートハート


今のところ

使ったアイテム全て好き!!!!!!


そして値段も良心的!!!!!!


エンビロンや

ゼオスキンや

リビジョンも好きですが

なんせ値段が高いのでネガティブ




透明感シリーズキラキラ



特に

ピュアビタミンC

ナノ化セラミド

UVクリーム

が大好きでリピしてます目がハート愛



ピュアビタミンCは

濃度によって値段が変わりますが

高濃度28%

断トツでおすすめです目がハート


使って3日目で感動したやつハート

ビタミンC誘導体と
本当のピュアは全く別物ですグッ




コスパ重視なら

こっちでも良いと思います指差し




薄ら色が付いてて
白浮することなく
肌がキレイ見えるので
ファンデはほぼ塗らなくなった目がハート

この後にファンデを塗っても
化粧ノリも最高ニコニコ愛

鬼リピ中!!




ナノ化されてるのがポイントキラキラ

セラミド高濃度で
更にバクチオールと
パルミチン酸レチノールなども配合目がハート




ハイドロキノン入りの
ピーリング石鹸は
泡立ちも良く肌もツッパらないハート




ハイドロキノンだけでなく
その他の美容成分も配合OK



大人のツヤや血色感

シリーズキラキラ



こっちも有効成分がたっぷりで

文句なし目がハート拍手お祝い


全部気に入ってますハート



どれもまだなくなってないけど

なくなったらリピしますグッ


お風呂に浸かりながらとか
朝の洗顔時に使ったり上差し

血行が良くなってチュルんとするハート

頭皮にも使えますよー!!




エンビロンの
モイスチャー クリームの代わりにハート

値段も3分の1以下だし

こっちを使ってます目がハート




お手軽パックは、スキンケアの
浸透率を高めてくれるような設計で
1,000円台なのでコスパ良いしOK




これはまつ毛美容液ですが
有効成分たっぷりなので
全成分を見てみて下さい電球


色素沈着しないタイプOK




リップランパー

有効成分たっぷり入ってるニコニコ



持ち歩きコスメとして

必ず一緒に持って行きます目がハート!!



ヒト幹細胞エキス

レチノール

ヒト型セラミド

などなど配合ハート


クリアタイプキラキラ




私はコーラルタイプキラキラ

リップの邪魔はしない色々だけど

すっぴん唇に塗れば

血色感が出ますよ〜ひらめき



プラスキレイは

お試しアイテム

豊富に用意してくれるので

まずは試してみて気に入ったら

本体を購入する事もできるし


ミニサイズが便利なので

旅行出張用

使ってますひらめきチョキキラキラ


ピュアビタミンCもお試しを使って
3日目で惚れ込みましたハート



箱買いしている
リポソームのビタミンC目がハート!!


プラスキレイ

アイテムはほぼ使ってますが

まだ使えてないアイテムもあるので

まだ開拓していきたいブランド目がハートハート




プラスキレイに続いて

今月の推しは

DEJクリーム

ペプチドアイクリーム

ですキメてるハートハートハート


人気Blog

『今年一番美肌にしてくれたアイテムは…?』やっぱりトラネキサム酸ですねトラネキサム酸は裏切りません厚生労働省にもシミ・肝斑への効果効能を認可されていますしかしインナーケアは続けないと意味がないんですよ…リンクameblo.jp