やっぱり

トラネキサム酸ですねニコニコ飛び出すハート


トラネキサム酸は

裏切りません物申す物申す物申す


厚生労働省にも

シミ・肝斑への

効果効能を認可されていますハート


しかし

インナーケアは

続けないと意味がないんですよね凝視


なので

コストパフォーマンスは

大切な要素です立ち上がる


私はExcelで

コスパ比較などの表を

作成するのが趣味なので

以前にも皆さんにシェアしたこちらハート


トラネキサム酸コスパ


いつもは

クリニックで処方してもらってたけど

診療代もかかるので個人輸入が

ダントツのコスパでした上差しお祝い


間違えて250mgではなく

500mgを頼んでしまったけど

久しぶりに飲む時や

初めて飲む方は

1日3回1500mgで

ガサーッとシミや肝斑を消し去って

真っ白にするのも良いと思いますニコニコキューン

1日3回飲むと40日分ブルーハート

大きさは普通なので

問題なく飲めますOKブルーハーツ

個人輸入一回目は

私はコレを買ったけど


これよりコスパが良いのが

ビハクエンだったので

今回はこちらを頼みましたよ〜歩く


美活は続ける事が大切だから

コスパも大切です物申す飛び出すハート

ビハクエンシリーズは
本気の医薬品系なので信頼してます♡

コスパNO.1トラネキサム酸


大きな声では言えないが
アコソとチクビと内肘の
美白に使ってます


最近、追加したアイテム!
ビハクエンシリーズで一番売れてるそう!
A反応中対策としても使えます。
また詳細レポります♡

クーポンコード
【R9JM3DH2】で
1000ポイントバッグですよ♡


スキンケアはやっぱり
ビタミンA系です♡


新世代ビタミンA
皮剥けなどのネガティブな反応が
起こりにくいレチノール系です!

初心者は2%から

レチノール経験者は5%

エンビロンのモイスチャー クリームに
入っているレチノールと同じ♡

紫外線から守ってくれるので
SPF20くらいの効果を発揮してくれます!

パワフルなレチノールはこちら♡
私は顔面には週に1回
リビジョンのDEJと混ぜて塗ってます!
体には週に2回くらいで
肘などのゴワゴワには毎日塗って
モチモチにしましたよ!
だけど、バチバチにA反応でました!

A反応の記録

肘がモチモチになるまで


今のスキンケアのスタメン


自分の頭皮の写真撮ってますか?

ギョエってしますよ驚き


上原ドクターが開発したラブミータッチ♡