またまた

良い訳ありSALE品

発見しましたよキメてるラブラブ




先日、ピュアビタミンCの

訳ありSALE品の情報と


ピュアビタミンCと

ビタミンC誘導体の

違いもお伝えしましたが


今日は

ビタミンC誘導体

高濃度VCエチル

訳ありSALE品を発見キメてるキラキラ


今回のSALE品は

箱潰れ品しらしいチョキラブラブ



一括りにビタミンCと言っても

種類が沢山あります上差し


ソフィーナのHPから引用



ピュアビタミンC

ビタミンCそのものですキラキラ


ダイレクトに素早く作用するのが

良いところです目がハート


ピュアビタミンCのデメリットは

劣化しやすく浸透しにくいので

それぞれのメーカーが

同時の技術などでこのデメリットを

改善するような処方を施していたりして

値段は1万円前後するイメージ立ち上がる



ビタミンC誘導体

ビタミンCになる前の成分で

生体反応でビタミンCに変換されるので

持続性があるのがメリット電球ラブラブ


安定性も高いので値段も

ピュアビタミンCより

お手頃でもありますOK



今回見つけた

VCエチル

即効性と持続性を兼ね備えた

ビタミンCと言われていて


VCエチルは

そのままの形でビタミンCと

同じ効果を発揮しながらも

72時間かけてビタミンCに

変換されて代謝もされる拍手ラブラブ



皮膚基底層にある

メラニン単量体が重合化して

メラニン(シミ)になるのですが


他のビタミンC誘導体にない

VCエチルの特徴

UVAによるこの重合化の制限拍手お祝い


もちろん

このセラムに関しても

購入前に全成分表を調べました物申す



こんな感じ上差し100点


水・防腐剤

パラベン・エタノール

鉱物油・石油系界面活性剤

は全て入ってないOK


無駄なもんがなく

素晴らしい目がハートハートハートハート


これは、一目惚れおねだりキラキラ



注意点としては

VCエチルは、還元作用が高いので

刺激や赤みを感じる事もありパー


まぁ、ビタミンCは

元々刺激を感じる成分ですけどねにっこり


定価は7,800円で

定期購入すると3,480円で

契約できるみたいだけど


SALE品は

単品購入が可能で

7,800円→2,900円

で買えるみたいグーハート

箱キズのSALE品

7,800円→2,900円

購入制限があり

1人3本までパー


3本買うと更に

800円オフクーポン

使えたので

1本分の値段で

3本買えた目がハートグーラブラブ


やったーニコニコ愛飛び出すハート



ピュアビタミンCが手持ちである方は

72時間の持続性

VCエチルで更に強化レシピも

おすすめですよ目がハートハート


刺激が心配な方は

1本ポッキリでも買えるし

クーポン使える3本のセットで

刺激を感じたら

手やデコルテなどに

使っても良いかなぁとニコニコ



お得サイコーグーラブラブ



手持ちの

ビタミンC誘導体のAPPSが

なくなりそうだったので

次はVCエチルとピュアビタミンの

組合せで行きますニコニコ愛ハート



ピュアビタミンC

おすすめ品も紹介しておきます指差し

私の中でのピュアビタミンC王様

ピュアビタミンCの中でも
更に浸透を上げてる処方です!

これ大好きです♡


お試しサイズもあります!

私はこれを使って
めちゃ良かったので
大きいやつ買いましたよ♡



これも使ってます!

空気に触れない容器で
フレッシュに使えて
お値段もコスパ良い!


その他見つけたおすすめ品

7.5%
今だけ大特化で2,900円らしい!


21.5%
これも2,900円!安すぎる

韓国スキンケアなので
コスパが良いのかも!


ビタミンCの効果効能は

厚生労働省でも認められるし

優秀ですが新鮮味はないにっこり


でも、やっぱり

めちゃくちゃ良いですハート


メラニンの生成を抑えたり

コラーゲン生成を促したり

他方向に頼り甲斐のある成分で

今年はビタミンC沼

ハマりそうですニコニコ愛



ビタミンCのコラーゲン生成能力と

相性が良いと思ってるのは

リビジョン

DEJクリームキメてるラブラブ


私の中で

ベストコンビですハート


このショップが安いので
ここで買ってます♡

朝晩のワンプッシュで
12月から使い始めて
3月半ばまで持ちましたよ!

リビジョン思ってたより

コスパ良いから

ワンプッシュじゃなくて

1.5プッシュにして首下まで

塗ろうかなと思ってますハート



後、頭皮ケアとして

頭皮にビタミンCも

取り入れようかと思ってるキメてる

頭皮ケアアイテム

美容師さんに
白髪の多い私に
おすすめしてもらったセラム!


この辺りのベタベタしない
さっぱりしたローションを
スプレーに入れ替えて
頭皮にシュシュっとする計画です♡



飲むビタミンCは

必ず吸収率の良い

リポソームで摂取してますハート


普通のビタミンCは

摂取した半分しか取り込まれないけど

リポソームは、ほぼ全て取り込まれますOK


がん細胞に薬を届ける

ドラックデリバリーシステムの

医療技術を用いてるのですが

リポソーム化されたビタミンCは

吸収率の限界を超えて

ほぼ全てが細胞に届くので

効率良いですよニコニコ

おすすめリポソーム


カプセルタイプで飲みやすい!
私も持ち歩いて
ちょこちょこ飲んでます!


これはメガタイプ!
私は寝る前と
出先で疲れた時に飲んでます!



コスパならこちら!
しかし、味は不味い。
でも、リポソームって
だいたいこんな味です。


パウダータイプ!


国産タイプで
クリニックでの取り扱いが多いアイテム


実際に買って良かった物目がハートラブラブ

『【50%オフ】ゲリラSALE情報♡プチプラ優秀品が更にお得に』何気なく買ったプチプラ下着が予想以上に付け心地も良くてツボったアイテム3月4日20時〜50%OFFゲリラSALEがあるらしいですよ私はこれ以上同じブラはいらん…リンクameblo.jp