何気なく買ったプチプラ下着が

予想以上に付け心地も良くて

ツボったアイテム指差し


3月4日

20時〜

50%OFFゲリラSALE

あるらしいですよニコニコキューン


私はこれ以上

同じブラはいらんので(笑)

違うブラ系や

生理ショーツや他のアイテムを

購入しようと思っています目がハートチョキハート

先日、春カラーを追加購入スマホラブラブ


このカラーが1番のお気に入りかなピンクハート


ショーツはこんな感じにっこり


もっと鮮明なカラーと思ってたら

ちょっとくすみ系でしたオエー


こっちもちょっとだけくすみ系にっこり


私はイエベ春なので

鮮明なカラーが好きだけど

まぁ下着やし良いです目がハートOK


ベージュは無難なカラーです昇天


限定セール思ったら

たいがいセールしてるショップパー


焦らなくても良いですか

利用条件なしの

50%オフは熱い目がハートグー100点


締め付け感がないんですよねよだれラブラブ


これ、大切ポイントなのかな!?


脇高設計で胸が横に流れずに

綺麗な谷間ができて

お洋服のシルエットも綺麗にニコニコキューン


コチラはオールストレッチ素材で

ヨガウェアみたいおねだりピンクハート


ブラジャー苦手なので

ノンワイヤーしか付けれない昇天


横のワイヤーも

地味に痛いんですよね〜オエー


全てノンワイヤーなので

楽ちんですよおやすみピンクハート


気に入った点は

プチプチなのに付け心地か良くて

デザインが可愛いところニコニコ愛飛び出すハート

上下セット

私の買ったやつ



私の買ったやつ










全部、脇高設計で
ノンワイヤーでプチプチだし万歳!


他のアイテムも色々と

揃ってますよニコニコキューン


人気No1らしいナイトブラ



シームレスショーツ



サニタリーショーツ


シルクのナイトキャップ



消耗品の靴下は
安い時に買っておきたい♡


90%OFFの

ピュアビタミンC

まだ買えますよ目がハートハートハートハート

使用感などの本音レポも電球



お買い物マラソン向けブログピンクハート



ピンポイントでおすすめ商品ピンクハート



今、お仕事で江ノ島に来ていて

Instagramのストーリーで

江ノ島配信中ですやしの木ハート


珍しく美容じゃない系昇天