先日、速報でブログでシェアした

コチラですが翌日に届きましたプレゼントラブラブ


使用期限が製造から1年半後の

2022年の7月なので

9,900円が990円ひらめきチョキラブラブ



私の購入した5本セットは

あっという間に売り切れになったのですが

今日の20時からは

単品1本の販売がスタートですよニコニコ飛び出すハート


届いたので

本音レポしていきますねニコニコキラキラ


ポンプ式で

空気が入らないのが良いです上差し100点


前のブログにも書きましたが


ビタミンCセラムの中でも

ピュアビタミンC

安定性を保つのも難しく

高濃度で配合するには

技術がいるので値段が高い知らんぷり



ビタミンCと言っても

沢山の種類があって

ソフィーナHPより引用


ほとんどは

ビタミンC誘導体のアイテム昇天



私も好きな

APPSはビタミンC誘導体で

ビタミンCになる前の成分で


肌に塗ってから体内の酵素で

ビタミンCに変換されて

ビタミンCの効果を発揮します拍手お祝い


これはこれで

持久力があるので良いですニコニコ100点



ピュアビタミンC

素早くダイレクトに効果を促す立ち上がる


ハリ•ツヤ•白さ

強化した人におすすめな

私も大好きな成分目がハート愛



でも初めて使い始めた時や

アイテムを変えた時などは

乾燥つっぱりを感じる事もあるので

その対策も後で一緒に紹介します指差し


ピュアビタミンCは水溶性なので

透明のセラムのアイテムが多いですが

こちらはクリーム状ですにっこり


水不使用のクリームで

テクスチャーは重いので

伸びは悪いほうですが

伸ばすとピュアビタミンC特有の

塗り心地ですOKラブラブ


このクリームは

まだ使い始めて3日目ですが

いつものピュアビタミンCの感覚です立ち上がるキラキラ


私は15本GETしたので

塗りまくってます目がハートハート


サラッと使いたい方は

ビタミン C誘導体で

両親媒性のAPPSと

混ぜると良いと思います昇天飛び出すハート

ピュアビタミンC

このショップで買いました!
在庫40個だけみたい
990円です♡



新しいショップ発見!!!
こっちでも買えますよ
990円♡


持続性の高い

ビタミンの誘導体と混ぜるのも

テクスチャーも良くなり

一石二鳥でおすすめですハート

おすすめAPPS




APPSに
フラーレン•ビタミンE!
今使ってるやつです♡





コチラも有名なAPPSで
私も使ってました♡



フレッシュな手作り化粧水


こちらもフレッシュな手作り化粧水


乾燥する時の対策ですが

塗りたては感じないですが

日中になーんか突っ張るような

乾燥してるような感じがする時もあるので

そんな時はミストで潤い補給ニコニコ飛び出すハート

おすすめミスト



私は持ち歩きたいので
こっちのサイズです♡



通常サイズ


セラムがセットの
お得セットも出てましたよ♡


私、楽天のお買い物マラソンを

疎くて気にしてなかったのですが

お得な事を理解してから

お得に買えるように

リサーチして張り付いてます看板持ち


今回の

ピュアビタミンCや

お得に買えるタイミングがあれば

シェアしたいと思いますひらめきハート



今日は

幹細胞コスメのリサーチをしていたら

湘南美容外科のコスメの

ゲリラSALEを発見スマホラブラブ

50%OFFは熱い目がハート



私はオペ系は

湘南美容外科は嫌いなんですが(笑)

レーザーや美肌治療などは

単価も安く利用させてもらえらので

そっち系は好きですにっこり


大手は

商品の開発力や

良い素材を安く仕入れるルートが

あったりするのでコスメは

ありかなーと思って

全成分表を見てましたが

良いなぁと思いました立ち上がるラブラブ


レカルカ

春キャンペーンが開始目がハートピンクハート


ラクトリバースがもらえるらしいですピンクハート



なんとラクトリバースがもらえる♡


対象商品達はこちら






使用感も大好き!




それぞれのアイテムを

皆んなが狙ってるでしょうから

争奪戦ですね知らんぷり