朝9時に速報でお伝えしたら

またソッコーで売り切れてましたあんぐり



訳ありSALE品の

VCエチル

ペプチド美容液

まだ買えるみたいですよ目がハート


このホリカホリカの

ピュアビタCをゲットできた方には

VCエチルのビタプロの併用を

おすすめします目がハート上差し100点


ピュアビタミンCと

ビタミン誘導体を組み合わせると

効果が上がるんですハートハートハート


速報ブログ


ビタミンCセラムの中でも

ピュアビタミンC

安定性を保つのも難しく

高濃度で配合するには

技術がいるので値段が高いんですニコニコ



ビタミンCと言っても

沢山の種類があって

ソフィーナのHPより引用



ほとんどは

ビタミンC誘導体のアイテム電球



私も好きな

APPSはビタミンC誘導体で

ビタミンCになる前の成分で


肌に塗ってから体内の酵素で

ビタミンCに変換されて

ビタミンCの効果を発揮電球



ピュアビタミンC

素早くダイレクトに効果を促すパーラブラブ


ハリ•ツヤ•白さ

強化したい方はにはおすすめです目がハートラブラブ



ピュアビタミンCは、私の中では

1万前後はするだろうという感覚昇天



ピュアビタミンCを探して

ネットサーフィンしてたら

とんでもない掘り出し物

発見しました凝視凝視凝視キラキラキラリ



韓国のブランド

HOLIKA HOLIKA

ピュアビタミンC20%が

訳あり90%オフ指差し


訳ありの理由は

使用期間が製造日から1年半後の

2022年7月まで電球


ホリカホリカ

在庫作りすぎたんかなにっこり!?



内容成分はこんな感じハート

ピュアビタミンC20%だけでなく

5種類のペプチド

ベータグルカン

グルタミン酸

ヒアルロン酸

配合されてるニコニコキューン



公式サイトでは9,900円だけど

使用期間が迫ってるやつは

990円凝視キラキラ訳ありバンザイ


見つけた時に

全成分表を調べてから

速攻買いました物申す


9,900→990円!

再入荷してました〜!!!


ピュアビタミンCは

橋本先生が開発したやつも

まだストックが2つあるけど


とにかく値段が高いから

バシャバシャ使いにくいし

朝晩とたーっぷり使いたいので

15本買いました目がハートグーラブラブ

私は、3セット買って(今は売切)

クーポン出てたので

それも使って約1本分の値段あんぐりハート


7月まで

メガピュアビタミンC

スキンケアをしたいと思いますニコニコ愛


今日の自分にナイスと言いたいキメてる


間に合う方は是非是非目がハートラブラブ


届いたアイテムの

テクスチャーなどの

詳細レポブログはこちら指差し


他にも見つけた

人気の訳あり優秀品

まだ買えますグーハート

箱潰れで60%オフ!
私もMAXの3本ゲット!
これを上のホリカホリカの
ピュアビタミンCと合わせると
更に効果アップで
テクスチャーも良くなり
めちゃくちゃオススメ♡

ピュアビタミンCと誘導体の違い
VCエチルの効果について
詳しく書いたブログはこちら↓




ペプチド爆弾みたいなセラム

印字ズレで90%オフ!

エンビロンの
シークエンスセラムの
代わりに見つけたアイテム!


エンビロンとの全成分比較や
詳しく書いたブログはこちら↓




過去の記事にも

このトリオが最強って書いたんですが


ピュアビタミンCに

この二つ合わせると

更に効果的でめちゃくちゃおすすめ目がハートハート

合わせる2つ


とにかく安くて嬉しい!

ナイアシンアミドに
ヒアルロン酸に
アルブチンが入ってて美白効果!


脂溶性ビタミンCなので
値段が高いけど
組み合わせるとより最強に!

特許出願中の最新テクノロジーで
ブルーライトもカット!



ビタミンCも大切だけど

3月からは紫外線が増えるので

とにかく紫外線カット不満


肌老化の原因の

8割が光老化

2割が加齢ですよ!?


紫外線カットしたら

8割も老化を止めれますよあんぐり!!


とにかくカットですねニコニコ飛び出すハート


まずは下地からガード指差し

おすすめUV下地


ツヤ感も好き。
薄づきで肌が綺麗に見えるので
最近は、ファンデほぼ塗らずこれだけ!


お試しもあるので
私はこれで試してから買いました!


メイクしちゃうと

塗り直しできないので

スプレーを活用します昇天


頭皮の分け目も日焼け対策しないと

私みたいにてっぺんハゲに

なりますよネガティブネガティブネガティブ

薄毛対策で治したけど

1年ほどかかりましたから

ダメージを与えてはいけないと

痛感してます無気力無気力無気力


おすすめUVスプレー

安いので無香料のコレを
頭皮にも使ってます!

最近見つけたコレが一押し!

フラーレン•アルブチン•レチノール
ビタミンC•スクワラン•アスタキサンチン、ビタミンE•ヒアルロン酸Na
他にも色々と贅沢配合される♡

顔にはコレを買います♡


浴びた時の対策も大事ですが

そもそも紫外線を浴びないように

日傘でカットするのが手っ取り早い指差し


ちなみに

遮光率遮蔽率は別物なので

どちらも100%を選ぶのが大切ですハート

可愛い日傘♡
遮光率100%遮蔽率100%

この右の形可愛い!

折りたたみ!


このブランドも有名ですよ

持ち運びには
右のコンパクトなのが便利!


更にケアした方や

レジャーの時などには

飲む日焼け止めがおすすめ立ち上がる


有名なスペインのヘリオケアより
成分が多い!


毎年、通年して

ちゃんと紫外線対策するだけで

積み重なると美容医療よりも

大きな効果となり得るので

私も頑張って対策しますキメてる飛び出すハート


スキンケア人気ブログ


マスク荒れや花粉症で揺らぎ方の方にも

おすすめですピンクハート