美容医療では

オールレイヤー

適度にアプローチするように

スケジュールを組んでいます昇天飛び出すハート


ハイフばっかりしてると

柔らかさのないハイフ顔になりますよ真顔



最近は

スキンケアでも


角質層

表皮

表皮真皮結合部位DEJ

真皮

にそれぞれアプローチする事を

意識して行なっていますハート


肌は下から下から

上がってくるので

今日は深い層から順に

アプローチ方を紹介していきますニコニコ



サムネイル

1.まずは基本


人間の身体は

たんぱく質でできているので

まずは十分なたんぱく質を

摂取できている事。


これが基本中の基本で

ここができてないのに

スキンケアや美容医療をしても

意味ないと思ってますパー


私は、生の食事から摂取するのが

1番だと考えているけど

現代人の生活で難しい事もあるし

ストイックに考え過ぎて

ストレスになるもの良くないので

プロテインを上手く活用するのが

賢い方法だと思いますラブラブ

おすすめ優秀なプロテイン♡


なかやまきんに君が作ったプロテイン
甘味料が羅漢果なのでとっても理想的!
羅漢果は高いので少し割高ですが
予算がある人は絶対コレ!


本格派なプロテイン!
味が20種類もあって飽きずに飲めますよ♡
ミルクティー激うま!


寝る前に特化したプロテイン!
グラシルグリシン・テアニン
GABA・トリプトファン配合で
快眠もサポート♡

体重の1.5倍のプロテインが理想なので

足りない時や忙しい時は

プロテインでサクッと補給昇天



サムネイル

2.真皮層

RF系レーザーやマッサージピール

PRP注入治療などの美容医療は

真皮にアプローチをし

線維芽細胞を活性化することにより

コラーゲンの生成が増えるという

仕組みを活用したものです昇天


真皮は皮膚組織ではないので

スキンケアで真皮に直接アプローチは

現代の医学ではなかなか難しいかと

思っています。


リビジョンのDEJも

真皮には届いてませんよ。


あくまでも真皮と表皮の

結合部分DEJへのアプローチです。


なので

真皮層へのアプローチは

医療分野で行う治療電球


しかし!!

DHC

真皮まで届くコラーゲン

特許を取得しています立ち上がる


DHCの独自成分なので

他のメーカーでは買えませんパー


世界最初クラスの

コラーゲンで隙間を通り抜け

真皮層に届くシステムハート


DHCなので独自成分でも

値段が安いのが素晴らしいと思う。

美容医療で

真皮にアプローチする方が

もちろん効果的だろうけど

美容医療を受けない人や

美容医療を受けている人は更に

良いのではないでしょうか昇天キューン



サムネイル

3.DEJ

真皮の上には表皮があるのですが

この結合部分をDEJと呼びます電球


表のように

年齢と共にDEJが緩くなってくる不安


最近、DEJが若い肌の

キーポイントだと言われていますが

皮膚のたるみを引き締まるだけでなく


DEJが整っている方で

真皮から表皮に送られる

栄養をスムーズに送り出し

スキンケアや美肌治療の

効果を更に上げてくれる役割を目がハート愛


スキンケアや美容医療って高額なので

最大限の効果が出せるように

このDEJの強化をするのは

総合的に費用対効果が良くなると

考えています電球スター


DEJにアプローチしてくれる

成分はペプチドですが

ペプチドのパイオニアの

リビジョン
ペプチド特許を20以上取得して
まさにDEJ強化のプロスキンケア。

このDEJにアプローチをするとされている

成分はペプチドの中でも数種類だけパー

臨床検査も行われています電球


細かいシワ・色ムラ・キメの荒さを

ちゃんと改善させてくれて

私はかなり引き締まりました凝視ラブラブ


法令線はヒアルロン酸です注意


輪郭のモヤモヤしたたるみが

ピシャッと引き締まってて

自分でもビックリ上差し100点


リビジョンのDEJは

即効性のあるアイテムではなく

ジワジワ系ですパー


私は、4週間ほどで実感しましたお祝い

​DEJシリーズ♡


朝用


夜用



アイクリーム


アイクリームはリビジョンよりも
こっち押しなんです。

また、目元のシワの
ビフォーアフターを
記事にしますがマジで良い!



サムネイル

4.表皮

表皮と言えば

新陳代謝を上げシワを改善してくれる

レチノール系電球

様々なレチノールがあるけど

レチノールの恩恵を上手く受ける為に

成分の組合せがキーポイントだと

考えています昇天

おすすめパルミチン酸レチノール

朝も使えるパルミチン酸!
天然の日焼け止めと言われるように
SPF20ほどの威力で
紫外線老化と闘ってくれる!


オイル状のセラム
最後のクリームに混ぜて使ってます


クリーム乳液
肌荒れを抑える成分や
ヒアルロン酸・コラーゲンも配合!


パルミチン酸レチノールに
アルジリンやペプチドなど
他のハリ成分も配合!

パッケージに
お金かけてないから安い!

パルミチン酸は

貯蓄型なので毎日コツコツと

レチ貯金するのが大切ハート


おすすめピュアレチノール♡

純正レチなので効果が強く早い!
合う合わないあるので
最初からは薄めて様子みるのが鉄則。


レチノール2.5%

どハマり中のコスデバハは
高品質でめちゃ安い!




肘には毎日塗って黒ずみ撃退!
これ使った


レチノール1%

めちゃコスパ良いので
体に週に2回はど塗ってます!

ツヤツヤもちもちになりますよ♡

A反応の参考にどうぞ




色々なレチノールが複合的に配合されて
時間差で常にアプローチしてくれる♡

私は

レチノールと言っても

トレチノインにできる事

レチノールにできる事

パルミチン酸レチノールにできる事が

それぞれにあると思っているので


強いレチを使うのが

正義だと思ってないパー


それぞれの目的や肌質に合わせて

自分に合うレチを使うのが

美肌の鍵だと思いますハート

レチと相性の良いプラセンタ♡


豚プラセンタ
コスパ良い系!


コレ、中身は有名な雪美人と
一緒で値段は半分!バンザイ


後は

角質層に浸透しバリアと蓋をしてくれる

ナノセラミドが激押しにっこり


ナノセラミドを未体験の人は

本当に体験してみて欲しい!!


攻めの成分や治療をしても

揺らがなくしてれるハート

おすすめナノセラミド♡

ナノ化された物は
乳液でもシャバシャバです。

今、使ってるやつ!
パルミチン酸レチノール
バクチオールまで入ってます



染み込む感じで言うと
コレが一番好きかな

体感としては即効性だけど

2日目、3日目とどんどん良さを

実感しますよ昇天



サムネイル

5.角質層

年齢と共にターンオーバーが遅くなるので
ここを適切なリズムに整えるのも大切ハート

やり過ぎは良くないので
肌がゴワついた時や
週に1度くらいのペースが
おすすめです昇天

おすすめピーリング♡

私は、肌が薄いので5%



こっちは、毎日朝晩に
鼻だけに1分ほど乗せてます!


小鼻の黒ずみは
古い角質と皮脂なので
かなり効果的ですよ♡

以上

真皮・DEJ・表皮・角質

それぞれのアプローチ方でした指差し



今月のめちゃおすすめ品1ピンクハート


まだクーポン出てましたひらめき