ここ最近の
髪の毛の調子が
絶好調です〜ラブチョキラブラブ
ちゅるん髪上差しお祝い

私は
レイヤーを入れてるのと
ハイカラーだし
傷んでなくても傷んで見えるのと

毎日コテで巻くので
相当お手入れを気を付けないと
あっという間に
毛先チリチリ族になりますもぐもぐ
左が元の髪の毛うずまき

傷んでるところに
ヘアカラーするから
悪循環でえらい事になってました真顔

髪の毛に
しなやかさがなくてゴワゴワうずまき

今は柔らかくなって
艶も出たし枝毛知らずにおねがいハート

髪の毛は
死んでる細胞だから
ケアしても意味ないと言う人もいてますが
確かにそうだよなぁとも思うんだけど

私はヘアケアの効果を
確実に感じていますグー完了キラキラ

美人に見えるパーツの1位は
髪の毛と言われているので
ヘアケアへの投資と努力は
費用対効果は良いと思っています上差しラブラブ

今のラインナップを紹介しますニコニコ

頭皮のコリをほぐす

マグネシウムは経皮吸収で摂取キラキラ

凝りがほぐれて
体の芯まで温まります照れラブラブ

まずは
スプレーを頭皮にふって
首筋や肩の凝っている部位にもふり

バスフレークを
入れたお風呂に浸かりながら
頭皮をヘッドマッサージ機でモミモミ照れ

マグネシウムが足りてないと
ピリピリするみたいですよキョロキョロ

マグネシウム温浴が良すぎて
別に記事を書きたいと思ってますお祝い

iHerb

マグネシウムバスフレーク

ピュアマグネシウムオイル


iHerbは紹介コード【AYA2285】で
お互い5ドル引きになるので
良ければどうぞハート

ヘッドマッサージ機

何十回もおすすめしまくってるコレ上差し

浮腫が流れて小顔になるし
薄毛が治ったし最強グーお祝い

頭皮と首筋は揉み込むけど
顔面は将来的にリガメントが
緩むと思ってるので
絶対にやりませんバツレッド

リラックスして寝付きも良くなるし

良い事いっぱいの

マグネシウム温浴

本当におすすめです照れラブラブ



シャントリ

C子さんやニコさんが絶賛してる
マテリノートのシリーズラブラブ

気になって気になって
まだオージュアがあるのに
私も真似して購入お願いチョキ

コレ本当めちゃくちゃ良い!!

1回目は、リカちゃん人形みたいな
ツルツルの髪の毛になって
ビックリ大感動お願いラブラブ

ところが2回目は
あれ?なんか普通… ?

3回目は、いや、やっぱり良いよなぁ…キョロキョロ

このアイテム
正しい使い方や
自分に合った使い方をマスターする事が
最大限に効果を発揮するのかもしれない!!

1回目の感動を目指して
マテリノートを調べて勉強し
研究したいと思います上差しキラキラ

これもまたレポしますねニコニコ

お試し用を買ったけど
コレはもうボトル買い決定ラブ上差しお祝い

これはしばらく沼りますパーお祝いお祝いお祝い


私がボトルで買った物

とにかくシャンプーが凄い!!

これはシャンプーじゃなくて
トリートメントって感じ上差しお祝い

ちゅるんちゅるんになりますお願い
シャンプーに混ぜたり
トリートメント前に塗布したりと
色々な使い方があるみたいキラキラ

自分に合った使い方を
編み出したいと思いますおねがい
トリートメントラブラブ

テクスチャーは
ニュルニュルしないのに
仕上がりはツルツルお願いアウトバスのヘアオイルラブラブ

コテやドライヤーの熱からも
守ってくれる栄養たっぷりオイルお願い

これもかなり優秀です上差しお祝い




コテ用アイテム

私の嫌いなリファの
メーカーの最新オイルキラキラ
ヘアサロンで売り切れ続出中で
美容師さんも激推ししてました上差しお祝い
私くらいの髪の毛で
0.5プッシュでOKOKキラキラ

コテを使う前に塗るのですが
コレを付けて巻くと
髪の毛が柔らかいままカールが付いて
キープスプレーもしなくて良いので
しなやかな柔らかい髪の毛まま
過ごせますおねがいラブラブ

巻き心地もちゅるんと滑って
とっても巻きやすいし
コテで痛んでないのが
伝わってくる巻き心地になりますキラキラ

このラインナップが

過去最強のルーティンを

生み出してくれましたニコニコ100点


しばらくは

このラインナップで

マテリノートの勉強かなぁおねがいルンルン