女性の薄毛や脱毛って男性以上に
とても深刻な悩みだと思っています。。。


私もテッペンが薄毛だったんですえーん

私は1年かかりましたが
薄毛を改善できました!!
以前にブログで公開してから
この反響がとても大きかったようで
薄毛の改善についての相談の
メッセージをいただく事が増えましたメール

身体の悩みは人に相談しにくいし
悩みが深い事も多く
その人のアイデンティティにも
関わる事も多いと思います。

情報を取得し勉強する事で
改善の糸口が見出せる事が
沢山あると実体験から実感しています。

美容整形
美容医療
メディカルコスメ
解決の方法は多岐に渡り
私達はその中から選択できる時代ですニコニコ

身体の悩みがある方が
自身に合いそうなプランが
見つかりますようにお願いルンルン


この時の私の改善方法は
不妊治療の顕微鏡受精を行なっていた為
ホルモンの飲み薬や注射を毎日行い
毎月、全身麻酔で採卵オペを受けたり
結構ハードなスケジュールで
妊娠に備えて無難なアイテムを使い
本当に使いたかったアイテムは
使いませんでしたうずまき

元々が美容医療や
メディカルレベルのアイテム
エビデンスのあるアイテムが好きなので
本当は早く効果の出るアイテムを
使いたかったですうずまき


毎日帽子をかぶれる環境なら良いですが
お仕事柄かぶれない方も多いでしょうし

デスクに顔を向けると
薄毛が目立ってしまう…

深刻な悩みの薄毛や脱毛は
私のように1年もかけずに
少しでも早く改善したいと
誰もが願うと思います。


薄毛に気付いた時に
『このままもっとハゲたらどうしよ滝汗
と不安になり…

いつもお得意の
夜な夜なネットサーフィンで
薄毛治療について調べまくりましたPC


そこで今回は
女性の薄毛治療と男性の薄毛治療の違いや
不妊治療のホルモン投与などがなければ
使っていたアイテムを紹介します上差し


男性の薄毛治療との違い
男性の治療に用いる物は
女性には使えない事が
多い事に驚きましたうずまき

薄毛治療で良く耳にする成分
ミノキシジル
フィナステリド
フィナロイド
プロペシア
デュタステリド
サガーロ
などありますが

ミノキシジル以外は男性専用の成分バツレッド

女性はミノキシジルは2%まで
男性はミノキシジルは最大5%まで
男性でミノキシジル5%以上は
日本では認可されていないので
個人輸入するしかありませんショック

なので女性の薄毛へのアプローチとして
ミノキシジルを上手く使う事が
大切になってきますニコニコひらめき電球


ミノキシジル?

ミノキシジル外用剤は
世界90カ国以上で
医療用医薬品として
販売されています。

また、アメリカやイギリスなど
約40カ国でOTC医薬品として販売され
その内約9割の国では
女性の使用が認められています。

頭皮に使用することで毛包に直接作用し
発毛、育毛効果を発揮します。

抜け毛が減ることも効果のひとつです。


成分名

「ミノキシジル」は

薬の名前ではなく成分の名前です。


ミノキシジルは

アップジョン社が開発し

高血圧症治療の内服薬の成分として

1979年からアメリカで使用され始めましたが

治療中の患者に多毛が認められたことから

あらためて

外用の発毛剤の成分として開発が進められ

ミノキシジル配合の発毛剤が

医薬品として承認されました。



ミノキシジルの効果

ミノキシジルの発毛、育毛、
抜け毛の進行予防。

ミノキシジルには
正常なヘアサイクルに戻す作用があります。

ミノキシジルは
毛包に直接作用し
細胞の増殖やタンパク質の
合成を促進することによって
発毛、育毛、抜け毛の
進行予防に効果を発揮します。


薄毛治療メーカー

夜な夜なのネットサーフィンで
フォリックスという
薄毛専門の開発会社を発見目キラキラ

良い口コミ数もかなーり多く
使いたかったけど
不妊治療の為断念うずまき


フォリックス

ミノキシジルローション



詳細は画像をクリニック上差し

このローションには
最新テクノロジーが採用されていますお祝い

フォリックスは
ミノキシジルを2%〜16%まで
ラインナップがありましますが
女性が使えるのは2%だけなので
注意してくださいねパー

このミノキシジルは
かなり効果がでるので医薬品になります注意

なのでご自身でも
しっかりと内容を読んで
理解してから購入してくださいねOK

テクノロジーについてや
効果について専門サイトで
詳しく載ってますよスマホ
皆さん効果的な使い方なども
レビューで教えてくれていますスマホキラキラ


清潔な頭皮をダーマローラーで
コロコロしてからローションを塗ると

以下は、女性でも使える
薄毛治療ローションピンクハート


フォリックス

育毛サプリ


詳細は画像をクリニック上差し

パントテン酸カルシウム、ケラチン、
コロストラムなどが配合されており
毛髪の成長を促しながら
脱毛の抑制が期待できるサプリメントお祝い

また、肌も若々しく蘇らせ
エイジングケアも期待できるなど
髪や肌などに悩みのある女性に
幅広く対応した「女性専用育毛サプリメント」

身体全体の健康の質を高めてくれるため
身体全体を健康に導きながら
毛髪の成長、肌の再生を促すとされる
新しいタイプのサプリメントです。

繊細な女性の身体を考え
ホルモン系に影響を与えることなく
育毛サポートが期待できるため
無理な負担をかけずに
育毛サポートが期待できます。

男性の薄毛の飲み薬は
ホルモンに影響が出るので
このホルモンに影響を与えないって事が
めちゃくちゃ大切だと思うパー

サプリなので医薬品ではないですニコニコ
色々参考なりましたよスマホラブラブ

以下、女性でも飲めるサプリメント


サプリじゃなくて医薬品が良い方
女性が服用できる薄毛治療の内服薬
どちらも女性も服用できますが
これは医薬品なので説明を良く読んでから
購入を検討して下さい注意

内服薬は効果も強く
その代わり副作用も何かしら
あるのだと思いますパー

これも口コミが500件以上入っていて
女性でも内服薬とローションの
組み合わせで毛が生えたとの
攻め攻めの治療をされてる方もいましたアセアセ


薄毛のレベルや
悩みの深刻さにもよると思うので
ご自身で色々と情報を読んでみて
最適なプランを練ってみて下さいニコニコルンルン


おすすめの薄毛専門メーカーフォリックスの
ミノキシジル2%とサプリメントの
女性薄毛治療お得セットラブラブ

てっぺんだけ
自然に隠してくれる
部分ウィッグですルンルン

リアルスキンで総手植えなので
このコスパはかなり良心的だと思いますハート

この様な作戦もありますよウインク


私のように攻めの治療ができない場合は
これを参考にしてみて下さいニコニコラブラブ