まるで化粧水を浴びたようだと噂の

最新シャワー ヘッドに

ついて調べましたPCラブラブ


今、話題の

ファインバブル 

シャワーヘッドが欲しくて

ネットサーフィンで検索中PCラブラブ


小さな小さな泡が

頭皮の毛穴や黒ずみ毛穴の汚れを落とし

肌の水分量をUPしてくれたりピンクハート


シャワーヘッドを浴槽に入れると

シルキーバスになり

体を温めて湯冷めしにくくなりますピンクハート


お肌や髪のが

明らかにツルツルになると

どの口コミにも書いてて興味津々目ラブラブ


化粧水で洗ったようだと言うので

欲しくてウズウズしてますもぐもぐ


お買い物マラソンが

始まったら私も購入しますお願いグーキラキラ


調べていく中で良さそうな

シャワーヘッドが定まってきましたルンルン


やはり研究開発力のある大手企業の

商品が内容的に優秀でした!!


私の候補3つをシェアしますニコニコ


 狙うアイテム1位

 

CMで有名なサイエンスのミラブルplusキラキラ


ミラブルとミラブルplusがあるのですが

plusには塩素除去カートリッジが

付いていますお願い!!


ミラブルは製造終了品ですパー



しかし、構造上

シャワーヘッドが浴槽に浸かる事で

故障の原因にもなるらしいので

シルキーバスには向いてない…ショボーン


バスタイムの仕上げに

ミストを浴びるとツルピカになるそうキラキラ


ファインバブル2000万個以上

このショップが1番口コミが多く
定価44,900円より安く買えますグッ



 狙うアイテム2位

出ました!!
私のあまり好きではないMTGイヒ

ブランディング先行のイメージで
好きじゃないと言いながら
パオとロックオイルも
気に入って愛用してます…

でも、やっぱり上場企業なので
開発力が優れてるし品質も高い…

いい加減認めなさいよ…パー




こちらは、シルキーバスを推奨なので
シルキーバスもできちゃいますお願いラブラブ

泡の数が6800万個で
水流も4段階あったり
節水もできるし
やっぱり高機能OK

ファインバブル
最大6800万個

公式じゃないショップで安くても

500円とかのレベルだったので

アフターなども考えると公式が良さそうOK


 

 狙うアイテム3位

とにかく売れていて

口コミが多く高評価の

シャワーヘッドでしたキラキラ









とにかく細やかな泡ので

浴びる美容水というネーミングキラキラ


シルキーバスもできますグッ


ファインバブル

なんと最大2億7000万個

公式ショップしか取扱なしでしたパー



どれも良さそうですんごい迷う…お願いラブラブ

お家に届いたら
お風呂が楽しみになりそうラブ

使った事のある方や
他にもおすすめがあったら
教えて下さ〜いニコニコお願いルンルン


おすすめ貼るタイプのサプリピンクハート

エマの本気おすすめ品♡試して効果に納得した物

楽天市場
【公式】パタカラプレミアム マスクの中で衰えた表情筋に!歯並び 矯正 マウスピース 二重あご 解消 口輪筋 顔 たるみ 表情筋 トレーニング ほうれい線 器具 グッズ リフトアップ 口角 顔 痩せ 鼻呼吸 小顔グッズ 鍛える 舌 口呼吸 ゆがみ フェイスリフト 小顔補正 ギフト
9,600円
楽天市場
【楽天ランキング1位】ブラデリスニューヨーク おしりが桃ガードル(ステップ3) BRADELIS NEWYORK 補整 補正 下着 ヒップアップ ロングガードル 深履き ヒップアップ 下半身 着圧 骨盤 ぽっこりお腹 引き締め 大きいサイズ 小さいサイズ
7,480円