メスを入れずにここまで顔の印象を
変える歯列矯正はやっぱり凄いパー

インビザラインを始めて
気が付いたら2年も経ってるキョロキョロ

今で3回目の調節です歯

随分と笑顔が整って来たキラキラ

上の歯の角度と
下の歯の引っ込み具合が
良い感じになって来てますグッ


丸レッド2年前とのビフォーアフター
前歯が捻れてました歯

歯の丸いアーチが整って
Eラインが綺麗に見える目
写真を見返すと
こんなガチャガチャだった!?って感じニコ

下の歯はこれから
まだまだ動かして奥に入れ込みますキラキラ
一番違いを感じでいるのは
左右差の凄かった法令線!!

まだまだ左右差あるけど
めちゃくちゃマシになってます拍手

歯列矯正を始めて
この左右差がどんどん
マシになって来てるので
歯並びが原因だったんだ!!
実感中ですびっくり
ビフォーとアフターでは
鼻のフルオペもしてるので
鼻翼基部プロテーゼなども
かなり効果があると思いますルンルン

これから下の歯は
法令線の深い左側に
全体的にズラして
全体的に奥に入れる
計画らしいですニコニコルンルン

完成が楽しみだけど
インビザラインを始めると
起きる現象が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

努力家の美しいC子さんも
同じ現象が起きてて
なんだか安心しちゃいましたお願いラブラブ

やっぱり皆起きるんだ!!

しかし
ネットにはその情報が
あまり載ってなくて
私だけなんじゃ!?って
不安になりましたゲッソリ

綺麗な歯並びを手に入れるまでに
一時期、頬コケたるみブスになりますチーン

これからインビザラインを
スタートされる方は
予め覚悟しておいた方が良いです真顔

何も知らずに
この現象を体験すると
歯列矯正の失敗では!?と焦る思うので
また写真付きで記事に書きますね鉛筆


それよりコレ見て下さい〜下差し
上は8年前のノーイジリ!!

頬っぺたが溢れちゃってるよもぐもぐアセアセ

左右差もすんごいびっくり

顔の下半分を比べても
今の8年後の方が若く見えるキョロキョロ


美容についても
論理的に捉えて考えるようになってから
改善の方法と努力の方法が
定まりやすくなりました流れ星

地道だけど積み重ねは本当に
大きい変化になりますニコニコ

毎日コツコツこの3点セットで
トレーニングしてます!!

やっぱり凄い!!

私は変化の違いを実体験してるので
死ぬかボケるまでやり続けますお願い

小顔やタルミだけでなく
顔の左右差や口角の上がり方にも
効果を感じていますOK

今日ブログ

私が実際に行った
人体改造の記録とススメ


エマの本気おすすめ品♡試して効果に納得した物

楽天市場
【公式】パタカラプレミアム マスクの中で衰えた表情筋に!歯並び 矯正 マウスピース 二重あご 解消 口輪筋 顔 たるみ 表情筋 トレーニング ほうれい線 器具 グッズ リフトアップ 口角 顔 痩せ 鼻呼吸 小顔グッズ 鍛える 舌 口呼吸 ゆがみ フェイスリフト 小顔補正 ギフト
9,600円
楽天市場
【楽天ランキング1位】ブラデリスニューヨーク おしりが桃ガードル(ステップ3) BRADELIS NEWYORK 補整 補正 下着 ヒップアップ ロングガードル 深履き ヒップアップ 下半身 着圧 骨盤 ぽっこりお腹 引き締め 大きいサイズ 小さいサイズ
7,480円