世界中で100万個売れてる
唇の角質パックキスマーク
抗酸化のリップバームキスマーク


パッケージが萌えラブ

リップティントを塗った時に
ムラなく綺麗に染めたくて
良い方法がないかなぁと調べていると
角質ケアが大切だと分かりましたPC

韓国でバズっている
オンパと言うブランドの
新しいタイプの
リップスクラブ
リップバーム
見つけましたラブラブ

unpa

オンパ

マスク時代になって
普通のリップは使えなくなり
ティントばかり塗っています口紅

ちゃんとリップクリームを塗ってても
ティントは保湿されないので
知らない間に乾燥して
角質が溜まりますくもり

角質があるとムラになって
染まっちゃうんですよねうずまき

バブルスクラブ

PHA成分
角質を溶かして滑らかにキスマーク
セルロース成分
角質をきれいに落とすキスマーク

使い方

ツブツブではなく
あわあわで落とすって新感覚ラブラブ

余分な角質を溶かすので
優しく落とせそうですねニコニコ

抗酸化リップパック

糖タンパク

10種類の自然由来成分も配合

唇の鎮静と


アデノシンペプチド

シワの改善や


抗酸化の高いブラックフード

黒米・黒ごま・黒豆ブラックベリーの

4種類のアントシアニン配合ラブラブ

スクラブは
週に2、3回で良いみたいですピンクハート

まとめ

日本にはこれから

導入されるみたいなので

扱ってる店舗が少なくて

見かける機会がないかもですが

ネットの美容界隈では既に

バズってるみたいですスマホラブラブ



歯磨き粉も有名なメーカーで

200万本も売れてるらしいピンクハート

チャコール気になるニコニコ


韓国コスメLOVEピンクハート

エマの本気おすすめ品♡試して効果に納得した物

楽天市場
【公式】パタカラプレミアム マスクの中で衰えた表情筋に!歯並び 矯正 マウスピース 二重あご 解消 口輪筋 顔 たるみ 表情筋 トレーニング ほうれい線 器具 グッズ リフトアップ 口角 顔 痩せ 鼻呼吸 小顔グッズ 鍛える 舌 口呼吸 ゆがみ フェイスリフト 小顔補正 ギフト
9,600円
楽天市場
【楽天ランキング1位】ブラデリスニューヨーク おしりが桃ガードル(ステップ3) BRADELIS NEWYORK 補整 補正 下着 ヒップアップ ロングガードル 深履き ヒップアップ 下半身 着圧 骨盤 ぽっこりお腹 引き締め 大きいサイズ 小さいサイズ
7,480円