【開催】福の神が棲みつくおそうじ講演会 in 大阪 | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

おはようございます!

 

「脳科学」×「おそうじ」でおうちもあなたの人生もピッカピカに輝かせる!

福の神が棲みつくおそうじのaicoです。

 

 

 

 

昨日は大阪にて

 

【福の神が棲みつくおそうじ講演会】

 

でした。

 

 

 

 

 

今年に入って初の講演会でした。

 

 

 

 

私自身、

ことに入ってから本当に根底から様々なことを見直してきたので、

今回の講演会がどんなふうになるのか?

 

 

 

 

正直、自分でも想像が出来ませんでした。

 

 

 

 

でも、

自分にベクトルを向けるのではなく、

きてくれたお客様と共に楽しい時間を作り上げたいという素直な気持ちをさらけ出して講演出来たように思います。

 

 

 

 

懇親会では、

講演会より濃密なお話をしていたりもして( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

本当に楽しい時間でした。

 

 

 

 

聞いてくれる人がいるから引き出されるものってありますよね♪

 

 

 

 

そして何より、

こんだけ沢山の人とおそうじの話ができるのが一番楽しかった❤️

 

 

 

 

参加してくれた皆さん、

本当にありがとうございました!!

 

 
 

 

 

 

 

 

そして、

この講演会を主催してくださったあゆみさん、

本当にありがとうございました!!

 

 
 
 
 
 
↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

 

【生aico 出没情報】

 

【福の神が棲みつくおそうじ講演会】

 

岐阜講演会

開催日:4月19日(金)

開催時間:13:00〜15:00

開催場所:岐阜県中津川市 にぎわいプラザ

お申し込みは → こちらから

 

 

 

 

 

*福の神が棲みつくおそうじメニュー*

あなたの脳内をお掃除して、福の神が棲みつく思考を手に入れる!

 

【福の神が棲みつくお掃除セッション】

 

単発セッションのお申し込み →  こちら

定期セッションのお申し込み →  こちら

 

 

 

90日間で”あなた流”の楽しむお掃除を習慣化する!

『福の神が棲みつくおそうじ90日間プログラム』  

 

随時無料説明もおこなています →  こちらから

 

全国出張いたします!!

【福の神が棲みつくおそうじ講演会】実施中♪

 

image

 

*2018年2月3日東京開催の様子は → こちら

*2018年2月7日沖縄開催の様子は → こちら

*2018年9月7日鹿児島開催の様子は → こちら

*2018年9月8日熊本開催の様子は → こちら

*2018年11月5日大阪開催の様子は → こちら

*2018年11月17日沖縄開催の様子は → こちら

 

福の神が棲みつくおそうじを広めるお手伝いをしてもらえたら嬉しいです!!

『福の神が棲みつくおそうじ講演会招致無料説明会』

 

 

【無料メニュー】

 

ブログではお伝えできない濃厚な話をしています!

無料配信のお申し込みはこちら↓↓↓

【ここでしか話せない!もっと凄い!!福の神が棲みつくおそうじ】

 

『福の神が棲みつくおそうじ』を全7話にまとめました!

無料配信のお申込みはこちら↓↓↓

『あなたのおウチにも福の神が棲みつく7つのおそうじ』
 

たった6日間で!
あなたの望むものが次々に手に入るチカラがやってくる!?
無料配信のお申し込みはこちらから↓↓↓

『お掃除の神様が教えてくれた!あなたの望みがどんどん叶う6つのお作法』

 

私がお掃除ができるようになった先に見た望んだ世界を5日間の無料レポートにまとめました。

無料配信のお申し込みはこちらから↓↓↓

【福の神が棲みつくおそうじで芽生えた夢を叶えた軌跡】

 

Facebookもやっています♪お友達申請大歓迎!!

友達申請は →  こちらから

*申請の際は、申請時に一緒にメッセージを一言お願いいたします。

 

 

image     image