【御礼!】福の神が棲みつくおそうじ講演会 in 鹿児島 | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

おはようございます!

福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

 

 

●○●  Coming Soon  ●○●

 

お待たせいたしました!!

 

密かにご要望をいただいておりました

【お掃除が楽しくなるためのマンツーマン指導】

をようやく形にすることが出来ました♪

 

ほぼ毎日私と一緒に

お掃除のレッスンをしていくだけで、

どんどんお掃除が楽しくなって続けられる

そんなあなたに変わってしまうシステムです!

 

多分、先着順の数量限定となります。

 

発売は9月10日より順次発表!!

 

●○● ●○● ●○● ●○● ●○● 

 

 

 

 

昨日は鹿児島にて、

【福の神が棲みつくおそうじ講演会】

でした。

 

 

 

鹿児島で初の講演会!

 

 

 

 

以前、

『福の神が棲みつくおそうじセッション』

を受けたくださった人が、

鹿児島に招致してくださいました。

 

 

 

参加者さんの中には、

同じようにセッションを受けてくださった人も

足を運んでくださったり、

2時間3時間かけて来てくださった人もいました。

 

 

 

名古屋から1時間30分かけて来た私より

長い時間かけて来てくださったことが

本当に嬉しかったです!

 

 

 

そしてお約束通り、

私のことを存じ上げない人が大半の中で始まった講演会ですが、

 

 

 

 

話しながら

皆さんの頷く表情とか拝見していると、

本当に嬉しくなります。

 

 

 

やらなくてはいけないと思っていたお掃除が

やりたいものに変わっていく。

 

 

 

その変化を肌で感じられるのが、

講演の1番の醍醐味ですね!

 

 

 

講演会終了後も、

皆さんと美味しいランチを囲んで

色々とお話をさせていただくことができました。

 

 

 

あっという間の時間ではありましたが、

 

「また、是非来てください」

 

と皆さんから言っていただけたことが、

本当に嬉しかったです。

 

 

 

鹿児島の皆様、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

福の神が棲みつくおそうじを広めるお手伝いをしてもらえたら嬉しいです!!

『福の神が棲みつくおそうじ講演会招致無料説明会』

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお悩みをマンツーマンで解決します!

『福の神が棲みつくおそうじセッション』

 

 

 

 

 

あなたのお掃除についてのお悩みを聴かせてください!!

【おそうじ無料相談】

 

 

 

 

【生aico 出没情報】

9月24日(月・祝)広島にて

【脳内を大掃除して望むものが全て叶うマインド講座】開催決定!!

お申し込み・詳細は → こちらから

 

9月25日(火)広島にて

【お金の不安から解放される脳内清掃茶会】開催決定!!

お申し込み・詳細は → こちらから

*残席2名です。

 

11月中旬に沖縄にて

【福の神が棲みつくおそうじ講演会】開催予定!!

 

11月中旬に沖縄にて

【お金の不安から解放される脳内清掃茶会】開催予定!!

 

 

10月 大阪にて、
福の神が棲みつくおそうじ講演会 開催予定!

*詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

≪こちらも見てもらえたら嬉しいです♪≫

オーダーメイドであなただけのお掃除の楽しみ方を見つけます!

あなたのおウチにも福の神が棲みつきます♪

『福の神が棲みつくおそうじセッション』

たった6日間で!
あなたの望むものが次々に手に入るチカラがやってくる!?
無料配信のお申し込みはこちらから↓↓↓

『お掃除の神様が教えてくれた!あなたの望みがどんどん叶う6つのお作法』

 

『福の神が棲みつくおそうじ』を全7話にまとめました!

無料配信のお申込みはこちら↓↓↓

『あなたのおウチにも福の神が棲みつく7つのおそうじ』

 

福の神が棲みつくおそうじを広めるお手伝いをしてもらえたら嬉しいです!!

『福の神が棲みつくおそうじ講演会招致無料説明会』

*2018年2月3日 東京にてランチ会開催決定!!    開催の様子は → こちら

*2018年2月7日 沖縄にて講演会開催決定!!      開催の様子は → こちら
*夏休み 大阪にて講演会開催予定
*8月 愛知県蒲郡市にて講演会開催決定!!
*9月7・8日 熊本・鹿児島にて講演会開催決定!!

*10月大阪にて講演会開催予定

 

福の神が棲みつくおそうじから教わったマインド!
『脳内を大掃除して望むモノが全て叶う!マインド講座』
*名古屋開催 満員御礼! 開催の様子は → こちらから

*東京開催無事終了!! 開催の様子は → こちらから

*大阪開催 満員御礼! 開催の様子は → こちらから

*沖縄開催 満員御礼!!開催の様子は → こちらから

 

Facebookもやっています♪お友達申請大歓迎!!

友達申請は →  こちらから

 

 

image     image