オーストリア2 | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

10月26日

ワールドカップ開幕戦前日は見取り学習!
マルセル・ヒルシャーを発見して追っかけしながら自分のトレーニング。
スーパースターの出現にゲレンデ全体がヒルシャーと共に動いていました(笑)


ワールドカップ前夜祭とビブドロー会場は大盛り上がり。





10月27日

ワールドカップ開幕戦女子GSL!
あいにくのお天気でしたが私たちのテンションはグングン上がっていきます。
コース脇でハードバーンを目の当たりにして、改めて選手のすごさを実感しました。



待ち時間…(笑)

寿さんとのツーショット(笑)


2枚目!




こんなお天気で心配。
だって安藤麻選手始め4人の日本人選手が滑るのでドキドキ。


安藤麻選手と石川晴奈選手が気合いの滑りで2本目に残り大盛り上がり。


仲間とこの時間を共有できる事はとても幸せな事です。
皆それぞれ色んな想いがあったと思います。
これから始まるシーズンのモチベーションに間違いなくなる事でしょう。
ワールドカップ開幕戦女子GSLの試合はとにかく面白かった。
予想をはるかに超える世界の戦いに感動。
自分自身も何かにチャレンジしたくなりました。