オーストリア3 | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

10月27日 夜

ワールドカップ開幕戦女子GSLを観戦し、いよいよ男子のビブドロー!
湿った雪の降る中盛り上がってました。


10月28日
朝からバタバタとチェックアウト準備をしていよいよ待ちに待った男子の競技に向けて準備してたところ…キャンセルの情報。
2年連続男子だけ見れず、残念な気持ちもありましたが最初から嵐の予報があり「無理かも…」とどこかでは感じていたので仕方ないと気持ちを切り替えて次の場所スチューバイタールへ移動!


ゾルデンの教会にも久しぶりに行きました。



移動の途中にインスブルックに立ち寄りました。

金の屋根もしっかり拝んで来ました。


Syuuto.Hisashi.Yuuki.Seika.Junya 

無事にスチューバイタールに到着!
いよいよ明日よりツアーがスタートします!