オーストリア1 | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

10/25にオーストリアに出発しました。
毎日色んなことがありすぎて時間差でのご報告となってしまいました。

10/25
朝からドキドキで余裕持って羽田空港に向かいました。
チェックインカウンターに早く行きすぎて一番乗り(笑)

無事に飛行機が離陸して、ミュンヘン空港に到着
ミュンヘンからは目的地のゾルデンはバスで3時間。

順調にゾルデンに到着!
一年前と変わらない、いつも同じ顔で迎えてくれる場所。

初日は良いお天気で心配していた雪もしっかりあり、充分なシーズンインとなりました。
次の日のワールドカップ開幕戦の準備をしていた名物の急斜面。

相変わらず綺麗な景色でした。

今回一緒に来てトレーニングを共にする北海道の大場優希選手( SAJデモンストレーター )
ポートレート撮ってくれました!

寿さんと淳也もいます(笑)
楽しい時間になりそうです。