いよいよシーズンイン | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

先週末はプロスキーショップアスペン主催のスキーセミナーが行われました。
大変多くの皆様にご参加頂き嬉しい限りです。


東京神田も秋風を感じてスキーの準備を始める人たちで賑わいを見せておりました。

寿さんはその足で成田空港に向かい、私は東京から白馬に戻り自分でも記憶が定かでないくらい(笑)の冬支度とオーストリアの準備を行い、やっと白馬を後にしました。


少しの空き時間でコーヒーをのみ気持ちを落ち着かせております(笑)
あまりの忙しさにまだ気持ちがふわふわしていますが明日飛行機に乗ってから徐々にスキーモードに切り替えていきたいと思います。
今シーズンはとにかく頑張りたいんです。
何を頑張るのかまだわかりませんが気持ちが高まっていることは確かです。