シノビーありがとう‼️ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

先日、大好きなシノビーのYouTube生配信があり、プレゼント企画までしてくれました。



10名へのプレゼント。ダメ元で応募したら、当選してしまいました‼️




※ぬいぐるみは私物です。


まずは、グッズの多さとかわいさに感動。


シノビーの生サイン入りチェキがある〜びっくり


かわいすぎだよ♡♡♡♡♡


全部、宝物確定。


どれもかわいすぎて使えない…。


シノビー、スタッフ様、本当にありがとうございました‼️大切にさせていただきます。



毎日、シノビーのTwitterに癒されてます。YouTubeもチャンネル登録者1.46万人で、日に日に増えてて嬉しいです。


イケメン伝で、是非Aぇ! groupを紹介してほしいな。ジャニーズは難しいかな?でも、また共演してほしいです。