あっという間の休み | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

短い日程でしたが、帰省してきました。なかなか会えない両親に親孝行がしたくて。私は、お風呂以外、ずっとマスクしてました。



母には、アルブランの美容液をプレゼント。

今まで使っていたソフィーナのハリ美容液がイマイチと感じ始め、アスタリフトの美白トライアルセットを購入して使ってみたら、かなり良かったそうです。


母の日のプレゼントで、アスタリフトの美白シリーズの先行美容液、化粧水、乳液を購入するつもりでいたのですが(23000円。社割でちょっとだけ安く購入可)値段を知り、さすがに母が遠慮しだして、使い続ける金額ではないと。


色々悩み、アルブランの美容液(6600円。社割でだいぶお得に購入可)に落ちつきました。



父には、運動靴をプレゼント。

犬の散歩は父の日課で、ついて行ったら運動靴ではなくてレザーのジャックパーセルを履いてて、危なっかしくてヒヤヒヤ。軽くて歩きやすい靴をプレゼントしました。


父が刺身やお寿司が好きなので、お寿司をテイクアウトし、銀座コージーコーナーでシュークリームやエクレアをいっぱい購入。


久々に家族で楽しく過ごせました。




買い物したスーパーで、あまりの懐かしさに写真を撮ってしまいました。地元の七夕まつりで、これが商店街にいーっぱい飾られるんです。地元を離れてから一度もまつりに行っていないので、休みをとって行きたいな。



SnowManのライブBlu-rayを月曜にお迎えするだけして、実家へ向かったのでまだ開けてもいません。まだブラザービートのDVDも見れてない…。明日から仕事なので、次の休みの日にゆっくり見たいと思います。