「EDGES」ライブビューイング | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)





大阪まで行くのはちょっと…と思っていたら、ライビュ決定。


私の住む県でもやるし、仕事休みだし、12時からと早い時間帯だし、行ってきました。



初ミュージカルでした。


率直な感想は、女性お二人(豊原江理佳さん、ダンドイ舞梨花さん)の歌がとってもよかった‼︎女性の歌声って、すーっと入ってくるんですね。



リチャくんの歌声が好きだから、楽しみにしていたのですが、歌割り、少ない?と感じてしまいました。でも、すごく楽しそうな姿が見れて、見ている私まで楽しい気持ちになりました。



植木豪くん、老けた(笑)20年くらい前、彼がボーカルをしてるPaniCrewが大好きで、ライブもめっちゃ行ってました。(私は、佐野晶哉くんに雰囲気が似ている、中野智行さんが好きでした)

今回の振付を見て、豪くんぽいな〜と思うところがあって、懐かしくなりました。



カーテンコールが2回あって、ダンドイさんのコメントで、もらい泣きしてしまいました。1ヶ月間、公演あったら色んな感情が込み上げてきますよね。


衣装貰えるよって話で、リチャくんの衣装は派手だから着れない(いらない)、でも屋良くんが裏で説得してたとか。宇宙服とかあっても…ね(笑)ライブで着たら(舞台の時のだ!)ってネタになりそう。



末澤誠也くんのミュージカルも、行けたら行きたいな…。




今日行った映画館で、佐野くんが出演する「20歳のソウル」のムビチケを購入しました。



楽譜付きクリアファイルもいただけました。


公開される映画館で、一番近いのが今日行った映画館。電車で1時間以上かかるから、観たいけど、どうしようって悩んでたとこに、今日のライビュ。買うしかないですよね。


観たらまた感想を書きたいと思います。




リチャくん、本当にお疲れ様でした。何事もなく、無事完走できて本当によかったです。初ミュージカルという、素敵な体験をさせていただき、ありがとうございました。