Aぇ1週間 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

いよいよ明日、カミオト5時間生放送。仕事なので、帰ってから楽しみたいと思います。


今週は、番宣で色んな番組に出演(全国区だと嬉しいですね)したり、


ラヴィットで誠也くん、大晴くんを見れたり、


正門くんのCanCam(浴衣が似合いすぎてて大人っぽい姿にやられました♡)や、


誠也くんの雑誌祭り(誠也くんって、ほんとお顔が可愛い♡)だったり、


Aぇちゅーぶで「PRIDE」が公開されたり、


盛りだくさんな1週間でした。




実は、ずっと買おうか悩んでいたものを買ってしまいました。



Aぇちゅーぶの企画で紹介されていたクレンジングと、リチャくん正門くんが優勝して頂いていた商品のシャンプーとトリートメント。


ジャニ好き息子が、新しいシャンプーを使いたいの一言で買う決心がつきました(笑)



YOLUまで買うと5000円こえるので、またの機会にします。(YOLUは、本当によく売れています)


このクレンジング、香りがいいし、スルスルとメイクも落ちて、洗い上がりはヌルつきベタつきが全くなくて、洗い上がりサッパリが好きな私でも大満足。


ただ、目にしみる…。


Aぇのみんな、目元もがっつりメイクしてて、しっかり目元洗っていたけど、目、大丈夫だった?と心配してしまいました。


シャンプー、トリートメントもめっちゃ泡立ちが良かったし、翌日のまとまり具合もよかったです。



佐野くん出演「20歳のソウル」が公開されたので、近いうちに観に行きたいし、


関バリの特番が発表されたし、


まだまだ楽しみは続くので、嬉しい限りです。