購入品 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

予約していたプレディアの日焼け止めを購入してきました。



日焼け止め購入の少し前、化粧水がなくなったので買いに行ったら、いつものBAさんではないベテランBAさんがいらして…デコルテデビューしてしまいました。



*コスメデコルテ リフトディメンション 

 エバーブライト リプレニッシュ ローション(美白化粧水)

 200ml 7700円(税込)



*プレディア スパ・エバー・メール

 ブラン コンフォール デイシールド クリア ミルク(日中用乳液)

 40g 3520円(税込)



化粧水のあと、これ一本でスキンケア、UVカット、日中プロテクト、下地の効果。

私はこれだけではファンデが綺麗につかなかったので、下地も使っています。




なぜ化粧水を変えたのか?



使っているアイテムです。左から、


* ONE BY KOSE セラムヴェール(美容液)

* プレディア プティメール ミネラルコンクローション(美白化粧水)

* ONE BY KOSE メラノショットホワイト(美白美容液)

*プレディア プティメール タラソコンクミルク(美白乳液)


詰替の金額ですが、

5280円+1980円+5500円+2310円=15070円


全部気に入ってて、変える気は全くなかったけど、できればアイテム減らしたい…でもやめたら肌の調子が悪くなるかも…。


ベテランBAさんの押しに負けたとこもあるけど、デコルテの乳液と化粧水、2アイテムだけに減らしても金額はあまり変わらないし、一度使ってみてもいいかな?と思ってしまいました。




デコルテは、乳液先行。でもプレディアの乳液を買ったばかりだったので、サンプルをいただいて試してみることになりました。


デコルテの乳液→化粧水を使ってみたのですが、びっくりするほど肌が柔らかくなり、毛穴が目立たなくなってて驚きました。


乳液がなくなったら、デコルテにかえてみたいと思います。