「20歳のソウル」 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)



公式Twitterで、パンフレットが品切れしつつあるので早めに観に行った方がいいと知り、6月1日に観に行ってきました。


パンフは品切れでした(泣)公開された週末で品切れしたそうで、入荷も未定だそうです。




久々に良い映画を観させていただきました。大号泣しました。タオル必須です。


私は、公式Twitterで撮影の裏話や、佐野晶哉くんのインタビュー記事を読んでいたので、映画を観ながら、


浅野家のリビングや大義くんの部屋にあるものが、ご家族からお借りしたものなんだ〜とか、


神尾楓珠くん、佐藤浩市さん、佐野くんのシーンでのピアノが練習では一度も成功しなかったのに、本番では成功したとか、


野球の試合シーンの撮影の苦労とか、



色んなことを思いながら観ていました。


意外だったのが、佐野くんが演じた斗真くんのシーンがめっちゃ多かったこと。役者・佐野晶哉、めっちゃカッコよかった‼︎


佐藤浩市さんじゃないけど、役者の佐野くんをもっと色々観てみたい‼︎と思いました。(8月NHKのドラマ出演が楽しみです)



ぜひ、中高大学生、若者に観てもらいたい‼︎

今を大事に、1日を大切に過ごしてほしい。何事も後回しにしないで今を生きてほしい。




斗真くんが部活で悩んでる姿が、うちのジャニ好きDKと全く同じ状況で、とても親近感がわき、母親目線で映画を観ていました。


ぜひ、エンドロール終わりまで席を立たずにいてください。