シノビー生配信でワイパー⁉︎ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

先週の金曜日、大好きなシノビーが生配信してくれました。




以前、ブログでシノビー愛を語ったことがあります。



Aぇ! group推し、大晴くん推しの方は、ぜひ見てください‼︎



配信は50分くらいあったのですが、途中10分ほどお花を摘みに行っちゃって、生配信放置(笑)



帰ってきてから、「好きなポーズは?」の質問に、大晴くんのワイパーや、ちゅきちゅきポーズをしてくれたんです。かわいい♡



シノビーのファンネームを作ろうって話になり、コメントしたら読んでくれて、嬉しかった〜♬



「朝イチに何をする?」の答えに大爆笑。想像の斜め上の答えだった(笑)



このコメントを読んでいる姿が超かわいい♡


後ろのホワイトボードに、シノビーのお友達の名前が書かれてて、ジャニーズだとAぇ! group、なにわ男子、Travis Japanが書いてあります。上の方が最近お友達になった方々だと思います。



お友達になった俳優さんや女優さんに、シノビーはいつもシノビーとニン丸のぬいぐるみを渡してて、私もいつか買いに行きたいなと思っていたんです。


先日の正門良規くんのソロライブへ行く前、お迎えしてきました。




かわいすぎる♡これからお出かけの際は、一緒に行きたいな。(余談でした)



ファンの方のコメントも、とても優しくて、とても楽しい時間でした。シノビー、お疲れ様でした。