なにわ男子のYouTube企画がおもしろすぎる | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)



たまたま上がってきたので見たのですが、なにわのみんな、人脈すごいですね。


西畑くんが真っ先に電話した相手が正門くんって、どんだけ仲良しなんだよ♡


大橋くんがかけた、向井康二くんなんて、すぐ帰るけど事務所来るとか、優しすぎるでしょ!


ふっかさんなんて、入浴中でもテレビ通話OKとか、電話かけた丈くんもびっくりするって!


阿部ちゃんやしょっぴーのお名前も出てきました。



来週、丈くんを呼び捨てしてる後輩Sって、誠也くんですよね?


ジャニーズのみんなって、本当に仲良しなんだなと思った、とても楽しい企画でした。