ハイタッチ会の代替配信や最近の推し活 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

私は、SnowManのファンになってまだ1年経っていない新規ファン。

ハイタッチ会のシリアルコードを持っていなくて、Twitterで色々調べてみたけど…配信諦めました。

CDを購入して皆さん手に入れたわけだから、お譲りするにしても、売買するお気持ち、わかります。

中には無料でお譲りしてる方もいらして。私が行動するのが遅かったみたいで、コメント数がすごいことになっていて、諦めました。

ライブのチケットは取れないし、ジャニーズって新規ファンにはなかなか厳しいな…って感じています。


舘様以外のラジオやテレビ番組は、あまりチェックしてなくて、箱推しではない?と薄々思っていまして…

最近好きになったAぇ!groupは、すぐにメンバーの名前と顔を覚えられ(SnowManは覚えるのに本当に苦労しました)推しメンバー以外のラジオも毎週聴いていて、これが箱推し?と感じています。


それに加えて、最近、関西にお住まいの方はご存知のytvのシノビーの可愛さにすっかり心奪われています。




シノビーのTwitterやYouTubeが、本当にかわいくて毎日癒されています♡
シノビーは、イケメンに憧れているからヲタ活について、めっちゃ詳しいんです。

https://youtu.be/CmyBoyEXeP8


https://youtu.be/5tz_rnUQxF8


https://youtu.be/J46E3-SS_aw


あまりにもリアルすぎて、共感しまくり。



SnowMan熱がだいぶ落ち着いてきたのかな…冷めてはいないんだけど…テレビや雑誌は見ているし。

自分でもよくわからない気持ちになっています。