恋愛不感症⑩最終巻 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)


ついに最終巻となってしまいました。

アキラ先生、連載お疲れ様でした☆

初TLで、毎巻ドキドキし、感動で泣きながら読んでいました。
ストーリーや登場人物が本当に素敵で、課長みたいな、素敵な大人の男性に出会いたかったな。


幸せそうな表紙の二人を見ていると、二人とも長い間、色々とこじらせていたけど、出会えて本当によかったね!これからもずっとお幸せに‼︎と、思います。




素敵な企画があって、⑧⑨巻の帯にある応募券を⑩巻に封入されているハガキに貼って送ると、アキラ先生の小冊子がいただけるんです。

これは絶対ほしい‼︎



好きな漫画が終わると寂しいですね。
アキラ先生、早速次回作が決まっています。

https://twitter.com/akiraoffice2/status/1474395576779550720?s=21

 

 


楽しみを継続させてくれるアキラ先生、関係者様、ありがとうございます‼︎