購入品と雑談 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)


私のブログでは、何度も紹介していますが、

*ONE BY KOSE メラノショットホワイト

*エスプリーク シンクロフィットパクトEX

*suisai 酵素洗顔パウダー


あと、こちらは初購入

*ONE BY KOSE  ザ リンクレス

を購入しました。


帰ってから、初購入した商品がリニューアル前のものだと気付きました…。


今までは、対面販売のお店で購入していたのですが、今回は違うところで購入したから仕方ないです…きちんと調べてから購入すべきでした。



個人的なことなのですが、長年働いた職場を先月末で退社し、今月から新しい職場で働き始めました。

かなり悩みました。

この歳で新しく色々覚えられるかと。ちょっとでも若いうちかなと思い、思い切ってしまいました。

で、早速、新しい職場での福利厚生を利用して、購入してみました。

KOSE大好き人間なので、なかなか他社の商品を紹介する機会はないかと思いますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。