秋ドラマ&秋アニメ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

今年初ブログです。

今年も、好きなことを色々と綴っていきたいと思います。お付き合いくださると嬉しいです♪

今年もよろしくお願いいたします‼︎

次々とドラマやアニメが始まっているので、早く記事をあげなきゃと思いながら、まだ途中見のものや、昨年の春アニメを見始めたり…見終わったものを面白かった順に書き出しています。


*それでも愛を誓いますか?
*日本沈没-希望のひと-
*和田家の男たち
*消えた初恋
*ラジエーションハウスII
*ムショぼけ
*言霊荘






*ブルーピリオド
*白い砂のアクアトープ
*さんかく窓の外側は夜
*ジャヒー様はくじけない
*ヴィジュアルプリズン
*終末のワルキューレ
*やくならマグカップも 二番窯
*見える子ちゃん
*世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
*無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜


相棒と鬼滅の刃は、相変わらず面白い‼︎


まだまだ見れてない作品があって、焦っているのに、書き出すといっぱい見てますよね…。


*それスノ
*夜会
*showチャンネル
*まいどジャーニー
*関西ジャニ博
*グレショー

と、バラエティーも欠かさず見ているので、なかなかスノ活にまで手が回りません(泣)


冬アニメで楽しみなのは、ジョジョとプリンセスコネクトの2期。

最近、女の子がかわいいアニメが好きなの?と思うようになっていて、「白い砂のアクアトープ」は、2クールあったけど3日ほどで一気見したくらい面白かったです。


途中見のものは、また追記で書き込んでいきます。

最後までお読みいただきありがとうございました☆



追記

ドラマ
*正義の天秤


アニメ
*サクガン
豊永利行さんのラジオ番組から、作品原案、声優を募集したプロジェクトアニメ。募集当初から楽しみにしてました。ロボットアニメ部門だったけど、そんなにロボット作品って感じはなくて、冒険、親子の絆感が強くて見やすかったです。あの終わり方は、2期ありますよね?