佐野晶哉くん、リベンジおめでとう‼️ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

箱推ししてる、関西ジャニーズJr.のAぇ!group。


メンバーの最年少、佐野晶哉くんがカラオケで100点取れたら100万円にリベンジ参戦。


前回の放送時は、まだファンになっていなかったから見ていなくて(情報として99.3…点で惜しかったということは知っていました)今回のリベンジ楽しみにしていました。


スタジオではなく中継とは(*_*)


正門くん、誠也くん、大晴くんが見守る中、ドキドキしながら私も応援しました。


https://twitter.com/karaoke100_tbs/status/1482315585123807232?s=21

 

 

リベンジおめでとう‼️

有言実行したね、凄いよ‼️

Aぇの最年少は凄いよ‼️


メンバーもめっちゃ喜んでたね。こじけん、リチャくんも立ち会いたかっただろうな。


録画してるから、また後でゆっくり見直そ。



正門くんが出演するドラマ「恋の病と野郎組2」が、もうすぐ始まるし、今年はAぇ!groupの活躍が本当に本当に楽しみです♪



晶哉くん、今日は感動をありがとう⭐︎